今年でデビュー5周年を迎えたヴィジュアル系演歌歌手、最上川司。

新型コロナウイルスの影響で、5周年記念のワンマンコンサートやリアルイベントも全て中止となってしまったため、周年らしいことができない日々が続いたが、新たな試みであった配信イベント「スナック司」の実施や、山形災害支援としてチャリティー配信ライブを開催するなど、配信でのイベントを重ねてきた2020年。今年らしく配信でのワンマンコンサートとして、2020年を締めくくることが決定!

以下、最上川司のコメント。

今年最後の最上川 司イベント、生配信ワンマンコンサートですが、タイトルの通り今年は内に引きこもる時間が多かった分、季節感を例年よりも感じれなかったと思う方は沢山いらっしゃると思います。その分人が豊かな人生を送るために年間行事や風物詩がどれだけ大切な事なのかというのがわかりました。できなかった事を僕の力で再度行うことは不可能ですが、本当はもっと輝かしい2020年の四季だったはずというものに僕の歌で少しでも可能な限り近づけられたらという想いで歌わせて頂きます。このままちょっと寂しい2020年で終わらずに配信という形ではありますが、色々あった2020年だけど一緒に明るく年末を迎え、そして大ジャンプで年を越したいと思っております。YouYube「もがちゃんねる」にアップ中の「さだめの四季」もファンクラブ以外で初歌唱させて頂きますので予習しといてね笑 最上川 司2020年の総決算!!沢山の方にご覧いただければ嬉しいです!!

最上川 司


【配信ライブ情報】
●「最上川 司 生配信ワンマンコンサート 2020 ぼくらの四季に輝きを」
12月28日(月)19:00~
出演:最上川司 、SupportPlayer南保ひとみ

ツイキャスにて生放送
プレミア配信チケット 前売:¥3,200(税込)/当日¥3,500(税込)
https://twitcasting.tv/nakedloft/shopcart/37680

「さだめの四季」(最上川司 オフィシャルYouTube「もがちゃんねる」)

最上川司 オフィシャルサイト
https://mogamigawatsukasa.com/