Rickyがソロデビュー14周年の4月1日(土)に記念ワンマンLIVE 2023「THE☆ANNIVERSARI☆CKY」ー春めぐり ソロもそぞろに 十四年ーを開催することが決定した。Rickyよりコメントが到着している。

▼Rickyコメント

こちらも毎年恒例でやらせてもらっている僕のソロデビュー記念ライブなんですが、2023年はなんとデビュー当日の4/1に開催できるということでこれまた嬉しい限りです。ちなみにRickyとしてのソロデビューは2009年4月1日なので、来年(今年)で14年目となります。2023年は少しお休みというか充電期間をいただこうと思っているので、その前にしっかりと今できる最高のRickyソロワールドを提示して、そこで貰うであろうオーディエンスからの力や期待を借りて次のニューソロワールドを目指したいと考えていますので、ある意味ソロの節目となるこのワンマンライブをぜひ受け取りに来てほしいと思います。


【ライブ情報】
●Rickyソロデビュー14周年記念ワンマンLIVE 2023「THE☆ANNIVERSARI☆CKY」ー春めぐり ソロもそぞろに 十四年ー
4月1日(土)渋谷REX
OPEN16:00/START16:30
TICKET:¥7,800(ドリンク別)

FC先行抽選受付:1月29日(日)12:00~2月5日(日)18:00
一般発売日:2月18日(土)10:00
問:SHIBUYA-REX TEL:03-5728-4911

Ricky オフィシャルサイト