2022年 秋、11月12日(土)東京・恵比寿LIQUIDROOMにて、「〓天聞の最期〓」と題したイベントが緊急決定した。このイベントの企画者である天聞(amon)氏よりメッセージが届いるので、ぜひとも彼の思いを感じて会場に足を運んで欲しい。

「この度、わたくし天聞(amon)はバンド活動関係から身を引く事としました。
バンド活動と言ってもディオドヌール、MELLOでの活動以降の十余年、
声帯の機能性発声障害によって思うような活動は出来ていないんですけど。
さまざまな治療に取り組んで来ましたが本来のステータスからは程遠く、
十余年経過した今、ここで区切りを着けるのが妥当と考えました。
そして最後に自分と所縁のある方々とライヴをしたいと思い、
今回のイベントを企画させていただきました。
とても素敵なアーティストさん達が集まってくださいました。
私のラストと云うテーマ以上に雑多に楽しんで欲しいので私云々はさておきジャンルや指向に捉われず楽しめたらと考えています。
長くなってしまいますのでまたTwitterか何かで話します。
まずは感謝を込めてこのイベントをお贈りさせていただきます。
宜しくお願い申し上げます。」

2022.7.22
天聞(amon)


【ライブ情報】
●「〓天聞の最期〓」
11月12日(土)恵比寿LIQUIDROOM
OPEN 16:15/START 16:45

<出演>
・MELLO
[天聞(ex.MELLO、ディオドヌール)、匠(sukekiyo)、峻(ex. MELLO)、大人の事情で名前は出せないカフェ好きのベーシスト、Sakura(ZIGZO、Rayflower、gibkiy gibkiy gibkiy)]
・Ricky
・DuelJewel
・0.1gの誤算
・SAISEIGA
・カーテンコール(出演者によるセッション)

<チケット>
・第一次先行割 ¥4,000(D別)
※整理番号S1〜
受付期間:7月25日(月)22:00~8月14日(日)23:59

・第二次先行割 ¥4,500(D別)
※整理番号A1〜
受付期間:8月28日(日)10:00~9月11日(日)23:59

・ともだち割 [1組2枚セット]¥7,000(D別)
※整理番号C1〜
受付期間:8月28日(日)10:00~9月11日(日)23:59

受付URL

・一般発売
9月24日(土)10:00〜
※整理番号B1〜
イープラス
ローソンチケット(Lコード:70333)

入場順:S→A→B→C
問:チッタワークス 044-276-8841(平日 12:00~18:00)

MELLO オフィシャルサイト
Ricky オフィシャルTwitter
DuelJewel オフィシャルサイト
0.1gの誤算 オフィシャルサイト
SAISEIGA オフィシャルサイト