News

最上川司、地元山形の災害支援としてチャリティー生配信ライブ「今こそ一つに最上川軍」開催!

山形豪雨による災害支援として、最上川司が8月13日に生配信ライブ「今こそ一つに最上川軍」を開催、地元である山形県へ配信ライブにおけるアーティスト売上の全額を寄付することが発表された。

また、最上川司の思いに賛同する山形県&東北出身アーティストが、WEB会議ツールにて、それぞれの場所からのリモート出演が決定。リモート出演ゲストは、普段の活動で最上川司とも共演の多い、朝倉さや、工藤あやの、津吹みゆ、羽山みずきを予定している。

<最上川司 コメント>

8月13日に開催する山形豪雨による被害のチャリティー生配信ライブは自分にとって今までとは全く違う感情で臨むステージになります。デビューして今日の今日まで沢山の方々に支えられて来ました。 山形の方々からは地元ということもあり、多大なるお力を頂きました。いつも恩返しがしたいと思っていましたがまさに今、感謝の気持ちとともに、大変な被害に遭われた方々に微力ではありますがなにかお手伝いしたいと思いこのチャリティーライブを行う事になりました。

当日は故郷への思いを込めて一生懸命歌いますのでぜひ沢山の方々にご覧になって頂きたいと思います。


【配信ライブ情報】
「今こそ一つに最上川軍」
8月13日(木)19:00~
Naked Loft ツイキャスにて生配信
プレミア配信チケット ¥3,000
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/broadcast/151465

出演:最上川司
Guest : SHUN.(THE MICRO HEAD 4N’S)
Support Member:南保ひとみ

リモート出演ゲスト:
・朝倉さや 19時半頃を予定
・みちのく娘!(工藤あやの、津吹みゆ、羽山みずき)20時頃を予定

※リモート出演時間はイベントの進行により多少前後する場合がございます。
※リモート出演時間は数分のトークを予定

チケット販売ページはこちら
https://twitcasting.tv/nakedloft/shopcart/17442

最上川司 オフィシャルサイト
https://mogamigawatsukasa.com/

コメントは停止中です。

最上川司のその他の記事を読む

<トップへ戻る