ヴィジュアル演歌歌謡、こうき、つかさ、せいじ、による世界初!世界一ド派手な2.5次元演歌歌謡グループ「最美桜前線(もがみざくらぜんせん)」がカバー曲「吉原ラメント」を公開!

各メンバーをイメージしたアニメイラストや、それを元に構成した映像にも注目の「最美桜前線」。楽曲ごとに様々な表情を見せる彼らが今回カバーした楽曲は、吉原で生きた女性を切なく描いた「吉原ラメント」だ。男性メンバー3人の「最美桜前線」が挑んだ、要注目の1曲である。

さらに、3月より怒涛の3ヵ月連続オリジナル曲配信が決定! こちらの公開もお楽しみに!

<メンバーコメント>

千本桜に続き吉原ラメントいかがでしょうか?たくさんの告知がされましたが今年1年はまさに最美桜前線の未来を決める年だと思っているので精力的に活動したいと思っているので、推してくれると2軍にいた時からイチローを知っているような優越感に浸れますww
どうか僕らの音楽が君の側で支えになりますように!!
こうき

吉原ラメント。初めて聞いた時に衝撃が走りましたがノリとメロディーも良くて楽しみながら一生懸命歌わせて頂きました。セリフが入ってますが、僕はすぐ噛むので短くて良かったです(笑)
今年の最美桜前線は突っ走りますので置いてけぼりにならないようについてきてね。私たちの合言葉は「ぶんまわし」盛り上がっていきましょう!!
つかさ

今回の『吉原ラメント』は歌の中に初めて台詞を入れたのですが江戸言葉?そして長台詞に苦戦しました!
ですが、その台詞によってまた曲に情景を色濃く彩ってくれたと思うので世界観がしっかりと作れたのではないかと思います。
今年は攻めの年なのでまだまだ気を抜けないので最美桜前線から目を離さないでね!
せいじ


【「吉原ラメント」】

【3ヵ月連続オリジナル曲配信】
3月曲「春を待つ桜のように」
4月曲「流星」
5月曲「ヘルタァァ≠スケルタァァ」

最美桜前線 オフィシャルサイト
https://mogamizakurazensen.localinfo.jp/
最美桜前線 Twitter
https://twitter.com/mogamizakura
最美桜前線 ツイキャス
https://twitcasting.tv/mogamiz