今日はクリスマス! ということで、今年の11月15日にリリースされたシングル『ツミトバツ』のMV撮影時の未公開動画と写真をお届けします。レイヴとVifからのクリスマスプレゼント、ぜひお楽しみください!

●Movie

●Photos

撮影はグループカットからスタート
撮ったらすぐに映像をチェック
何度も打ち合わせながら撮影していきます
nisaさんのソロカットを撮影
 
悠さんの撮影はかなりアグレッシブでした
 
リズム隊の撮影。色々な組み合わせで細かく撮影していきます
 
 
休憩中にパートチェンジ
スタジオ内はかなり暑かったので水分補給が欠かせません
雰囲気をガラリと変えて凪さんのソロカットを撮影
〈あむあむ〉のシーンを全員で撮影します
レンさんのソロカット撮影中
衣装を変えて挑んだレンさんの撮影。演技派です
悠さんによる厳しい取り調べ
コメント収録中の凪さんをnisaさんが撮影した貴重な1枚
nisaさんが撮った写真をチェック中
満足のいく出来栄えだったようです
previous arrow
next arrow
 
撮影はグループカットからスタート
撮ったらすぐに映像をチェック
何度も打ち合わせながら撮影していきます
nisaさんのソロカットを撮影
 
悠さんの撮影はかなりアグレッシブでした
 
リズム隊の撮影。色々な組み合わせで細かく撮影していきます
 
 
休憩中にパートチェンジ
スタジオ内はかなり暑かったので水分補給が欠かせません
雰囲気をガラリと変えて凪さんのソロカットを撮影
〈あむあむ〉のシーンを全員で撮影します
レンさんのソロカット撮影中
衣装を変えて挑んだレンさんの撮影。演技派です
悠さんによる厳しい取り調べ
コメント収録中の凪さんをnisaさんが撮影した貴重な1枚
nisaさんが撮った写真をチェック中
満足のいく出来栄えだったようです
previous arrow
next arrow

ARTIST PROFILE

nisa

<プロフィール>

2012年8月、福岡県で結成。レン(Vo)、nisa(G)、悠(B)、凪(Dr)。2012年12月にミニアルバム『フラチズム』をリリースし、精力的に活動を展開。2015年3月リリースのミニアルバム『ヨクバリーゼ』以降、『有頂天バブル』『サブカル』『人生つらみちゃん』『ナミダヒロイン』と4枚のシングルをリリースしている。2016年8月に4周年を迎え、バンド史上最大キャパとなる恵比寿LIQUIDROOMでのワンマンライブを開催。10月には「レイヴ5周年YEAR!!猪突猛進ノンストップGOGO!5大大大大大発表!!」と銘打ち、ニューシングル『UKIYO』をリリース、2017年3月に1stフルアルバム『不幸福論』をリリース。11月15日にニューシングル『ツミトバツ』をリリースし、このシングルを掲げてのツアー、PS COMPANY PRESENTS レイヴ ONEMAN TOUR『罪と制裁』を行った。

■オフィシャルサイト
http://www.pscompany.co.jp/rave/

【リリース情報】

ツミトバツ
2017年11月15日発売
(PS COMPANY Co.,Ltd.)

ツミトバツ
初回限定盤(CD+M∞CARD)
PSIM-30056
¥1,800+税
amazon.co.jpで買う
ツミトバツ
通常盤(CD ONLY)
PSIM-20045
¥1,200+税
amazon.co.jpで買う

【収録曲】

[CD] ※初回限定盤、通常盤共通
01.ツミトバツ
02.アンチメランコリック

[M∞CARD]
「ツミトバツ」MV+メイキング映像 ※初回限定盤のみ