2017年に本名での音楽活動を新たにスタートさせ、2019年にアルバム『SINGularity』を発表した西川貴教。アニメやサブカルチャーへの造詣も深い彼のフィールドを感じさせる1枚として話題を呼んだが、その第2弾となるアルバム『SINGularity Ⅱ -過形成のprotoCOL-』が8月にリリースされ、同作を引っ提げて東京・大阪・横浜・名古屋を巡るツアーが展開された。その中から最終日に当たるZepp Nagoyaでの熱いステージをWOWOWで独占放送する。

T.M.Revolutionとして築き上げてきた圧倒的なライブパフォーマンスはもちろん、多くの人を魅了するそのキャラクターで長きにわたり人気を博してきた彼のステージは見どころ満載。飛行場の滑走路をステージに撮影され、大きな反響を巻き起こしたabingdon boys schoolのWOWOWオリジナルライブも記憶に新しい。常に新鮮な驚きを提供する西川貴教のライブを、全曲ノーカットでお届けする。


【番組情報】
●西川貴教 LIVE TOUR 002「SINGularity Ⅱ -過形成のprotoCOL-」
11月放送・配信予定
収録日:2022年9月7日
収録場所:愛知・Zepp Nagoya
※この番組はWOWOWオンデマンドの無料トライアル対象外です

番組サイト
西川貴教 オフィシャルサイト