メ~テレ(名古屋テレビ放送)にて毎週日曜に好評放送中『ウドちゃんの旅してゴメン』の毎年恒例『冬の〇〇シリーズ』11回目ゲストに西川貴教が登場。2021年1月3日(日)夕方4時25分から放送時間を60分に拡大し、『旅してゴメン特別編 冬の琵琶湖 魅せる愛情ココ湖国』として放送する。

​舞台は「滋賀県」。「旅してゴメン」の撮影で滋賀県の全市町村を制覇しているウド鈴木。生まれも育ちも滋賀で、滋賀ふるさと観光大使を務めるゲスト・西川貴教。滋賀県のプロ(?)であり同世代の二人。彼らも訪れるのが初めての場所や滋賀県名物、そして愛情いっぱいの滋賀県エピソードが満載! 右往左往しながら仲良く旅をする二人をぜひご覧いただきたい。

通常は行き当たりばったり自由気ままな旅をしている『旅してゴメン』だが、今回は行先に事前に連絡をいれてから伺う『決まっててゴメン』旅。 “旅の情報”に導かれて滋賀県を回る。旅のスタートは、“標高1,100mの絶景”とSNSで話題の「びわ湖テラス」。大パノラマで琵琶湖を眺める事ができ、西川もついつい動画を撮ってしまうほど。ビンテージにこだわる「デニム」の匠や、滋賀県名物のアレが乗った「ラーメン」に、なんと今回は西川からの「旅の情報」も! またこの日は「BEST BODY JAPAN 滋賀大会」で優勝した翌日の撮影ということで、最後の目的地「銭湯」で披露される西川の仕上がった身体も見どころだ。

すでにアジア8ヵ国での放送も決まっている『旅してゴメン特別編 冬の琵琶湖 魅せる愛情ココ湖国』、新年1月3日(日)夕方4時25分から、ぜひお楽しみに!

▼キャイ~ン ウド鈴木 コメント

皆さん!いつも「旅してゴメン」をご覧頂いて、誠にありがとうございます!
特別編では、お久しぶりに西川貴教さんにお会いして、テンションあげあげ 和気あいあい!2人で楽しく、西川さんの故郷滋賀県を旅させて頂きました。
西川さんは、滋賀のことはもちろん、見るもの全てにお詳しくて、ビックリ仰天!
そして、西川さんとお会いすると、たちまち人も商品も眩しい笑顔になる、まさに天使でした。
是非最強天使のボディもお見逃しなく〜!

▼西川貴教 コメント

ウドちゃんと2人だけでの仕事は、いままであんまりなかったのですごく新鮮でした!
最初に会った名古屋の番組の時も、僕もそうですけど、出ているアーティストがみんなまだまだ全然売れてない子たちの番組だったんですけど、全員に対してあの調子だったんですよ(笑)
今日もどこ行っても変わらなかったので、それってすごいことだなと思いました。楽しかったのもそうなんですけど、そういうのが見られてよかったです。あらためてウドちゃん尊敬しました!
機会があったらまた一緒に旅とかさせてもらえたら…!


【番組情報】
●『旅してゴメン特別編 冬の琵琶湖 魅せる愛情ココ湖国』
出演: ウド鈴木(キャイ~ン)、西川貴教
放送日時:2021年1月3日(日)夕方4:25~5:25
放送エリア:東海地区ローカル(愛知・岐阜・三重)
その他、海外アジア8ヵ国(WAKUWAKU JAPAN)でも2月に放送決定!

レギュラー放送『ウドちゃんの旅してゴメン』(毎週日曜 夕方4:55~5:25)

番組オフィシャルサイト
https://www.nagoyatv.com/tabigome/

西川貴教 オフィシャルサイト
http://www.takanorinishikawa.com/
T.M.Revolution オフィシャルサイト
http://www.tm-revolution.com/