7月29日に池袋EDGE で3rd Anniversary ONEMAN「生きてて偉い」を開催するnuriéから、コメント動画が到着した。

5月31日にSHIBUYA REXでの再始動ワンマンライブを成功させて以降、「Guide Book Revenge」と称した無料ライブの開催、イベント出演と、精力的に活動を展開している彼らが迎える3年という節目。この日は、さらなる成長を誓う彼らの魅力が濃縮されたライブになること請け合いだ。

当日は、待望の4th Single『生きてて偉い』も会場で先行販売されるので、こちらもお見逃しなく。

Vifに到着したコメント動画をチェックして、ぜひライブ会場へ足を運んでいただきたい。

そして本日、Rides In ReVellion、umbrellaとのツーマンライブ“2MAN Rush!!「Special Thanks」”の開催が発表された。

「Special Thanks」というタイトル通り、対バン相手はいずれもnuriéと結びつきの強い先輩バンドだ。

シングル『RooM-6-』のインタビュー時、ベースの小鳥遊やひろが永眠した事故について触れ、「多くの人たちやいろんなバンドに助けていただきました。その恩を一つずつ返していきながら、そして、お客さんを楽しませながら活動をしていかないといけないと思っています」と口にしていた彼ら。

その恩返しを、“ラッシュ”と称して一挙に展開するところにも、彼らの今の勢いが表れている。

今日解禁となったのはこの2バンドだが、フライヤーによると全6バンドとの開催が予定されているとのこと。一体どんな顔ぶれとなるのか楽しみに待ちたい。

しっかり前を向き、未来へと突き進んでいくnurié。彼らの今を、ぜひライブ会場で共有してほしい。

(文・後藤るつ子)

3rd Anniversary Oneman「生きてて偉い」
nurié 2MAN Rush!!「Special Thanks」


【ライブ情報】
●3rd Anniversary Oneman「生きてて偉い」
7月29日(金)池袋EDGE
開場 17:30/開演 18:00

前売 ¥4,000/当日 ¥4,500
eplusにてチケット発売中

当日4th Single『生きてて偉い』先行Release

●nurié 2MAN Rush!!「Special Thanks」
8月5日(金)アメリカ村BEYOND
VS Rides In ReVellion
7月2日チケット発売開始

8月19日(金)アメリカ村BEYOND
VS umbrella
7月16日チケット発売開始

9月3日(土)高田馬場CLUB PHASE
VS Rides In ReVellion
8月6日チケット発売開始

※7月9日、8月5日22時に情報解禁!

nuriéオフィシャルサイト