nuriéが、7月29日(金)に池袋EDGEで行った3周年ワンマンライブ「生きてて偉い」で4つの最新情報を発表した。

一つ目は、最新のアーティスト写真。常に新しい色を見せてくれる彼らだが、その新たなヴィジュアルは良い意味で期待を裏切るものとなっている。今回は、大きなクマのぬいぐるみやピンクのカーテンといったこれまでのnuriéからは想像もつかないアイテムの中で、メンバーとのホームパーティーを想像させるような現実と非日常が混ざり合う不思議な世界観が表現された。

大角龍太朗(Vo)
廣瀬彩人(G)
染谷悠太(Dr)

二つ目は、8月10日リリースのニューシングル『生きてて偉い』収録曲「ミルクティートリップ」のMV公開だ。ボーカロイドのような疾走感のあるメロディやピアノ、エフェクトが効いたサウンドが特徴的で、nuriéが作る楽曲の幅広さを感じられる1曲に仕上がっている。MVは、笑顔が弾ける女の子のイラストと共にスイートな歌詞が展開し、バンドの新たなアプローチが伝わってくる。

【ミルクティートリップMV】

三つ目は、毎年恒例となっているヴォーカル・大角龍太朗の生誕ワンマンライブ「大角を祝ってよ!」シリーズ第4弾の開催。今年は「僕を愛す為の幸福論」と題して、10月23日(日)高田馬場CLUB PHASEで行われる。

そして、nuriéにとって最重要発表である四つ目は、1年後の7月29日(土)に開催されるバンド史上最大キャパとなる新宿BLAZEでのワンマンライブだ。今年5月23日に行われた「bouquet」での復活ライブから現在までの短期間で著しい成長を見せたnuriéが、新宿BLAZEに向かってどの様なヴィジョンを見据えているのか。今後解禁されていく情報も含め、楽しみに待ちたい。

大角を祝ってよ!4th「僕を愛す為の幸福論」
nurié 4th ANNIVERSARY ONEMAN@新宿BLAZE

【ライブ情報】
●大角を祝ってよ!4th「僕を愛す為の幸福論」
10月23日(日)高田馬場CLUB PHASE
OPEN 17:30 / START 18:00
前売り ¥4,000 / 当日 ¥4,500
チケット発売:FC先行 8月13日(土) / 一般 8月28日(日)

【リリース情報】
●4th Single『生きてて偉い』
2022年8月10日(水)発売
NRNR-006 ¥1,500(税別)

[収録曲]
01.生きてて偉い
02.ミルクティートリップ
03.阿呆やん。

nuriéオフィシャルサイト