「YAHIROCK FES 2023」で、これからのシーンを共に築き上げていく勢いに溢れたバンドと共に、2023年のさらなる飛躍を予感せずにはいられないライブを繰り広げたnuriéが、新作のリリースとワンマンライブを発表した。
2023年4月3日(月)にミニアルバム『瞳に映らない形と性質、それを「」と呼んで』を発表。
前作から約10ヵ月ぶりのリリースとなるこのミニアルバムで、彼らがこの間何をインプットしてきたのか、そして音楽でどのようなアウトプットをしてくるのか、期待が高まる。
そして、作品ごとに独自の音楽性を貫いてきたnuriéが、今作ではどのような進化を遂げているのかという点にも注目したい。
また、彼ららしい言葉によるタイトルに、どんな思いが込められているのかも気になるところだ。
このミニアルバムのリリース後、4月22日(土)には、ドラムの染谷悠太の生誕ワンマンライブ「紫電一閃、轟く音のその向へ」が、渋谷近未来会館で開催される。なお、染谷悠太の東京での生誕ワンマンライブは、初の試みとなる。
春の訪れとともに活動が加速するnuriéに、大いなる注目が集まることは間違いないだろう。
【ライブ情報】
●ミニアルバムリリースワンマン「瞳に映らない形と性質、それを「」と呼んで」
4月3日(月)心斎橋CLAPPER
前売¥3,000/当日¥3,500(1D別)
OPEN17:30/START18:00
●染谷悠太生誕ワンマン
4月22日(土)渋谷近未来会館