2019年1月5日(土)、1月6日(日)開催のEX THEATER ROPPONGI公演をもって活動休止中のアンティック-珈琲店-が、バンド結成20周年イヤーとなる2023年1月5日(木)、1月6日(金)にZepp Haneda(TOKYO)にて復活ライブを行う。オフィシャルのコメントは以下の通り。

2019年1月5日(土)、1月6日(日)開催の EX THEATER ROPPONGI 公演をもって活動休止中のアンティック-珈琲店-ですが、バンド結成20周年イヤーとなる2023年1月5日(木)、1月6日(金)にZepp Haneda(TOKYO)にて復活ライブを行うことをご報告させていただきます。
当時僕らは、アンティック-珈琲店-やメンバーを取り巻く環境の変化と共に人生の岐路に立たされ、お互いの気持ちを尊重して“活動休止”という形を取らせていただきました。それによって応援してくださる皆さまには悲しい思いをさせ、傷つけてしまったという罪悪感を抱きながらも、新たな夢や目標に向かって別々の道を歩き出しました。そして、音楽活動を継続する者、音楽の世界から離れて異業種に就いた者──それぞれが選択した道を信じて歩んできました。
そんな中でも時折思い出すのは“アンティック-珈琲店-”、そして“カフェっ仔(ファンの愛称)”とのことでした。「OSAKA MUSE 35周年イベント」出演へのお誘いをきっかけに、“またアンティック-珈琲店-としてステージに立ちたい、カフェっ仔と一緒に楽しい時間を過ごしたい”というメンバー全員の想いが1つとなり、バンド結成20周年イヤーに復活ライブをさせていただく運びとなりました。
Zepp Haneda(TOKYO)での公演は、みく、takuya、カノン、ゆうき、輝喜の5人完全体でのライブとなります。キラキラとした輝きと、歌って踊れる躍動感ある、最高にハッピーな“アンティック-珈琲店-らしい”ステージをお届けするつもりです。きっと、ファンの皆さまそれぞれが思い描く“あの日のアンティック-珈琲店-”、“あの日の自分”に出逢えると思います。
Zepp Haneda(TOKYO)での公演以降の予定はまだ空白のままとなっています。ぜひこの機会に足を運んでいただけると幸いです。

アンティック-珈琲店-
みく / takuya / カノン / ゆうき / 輝喜


【ライブ情報】
●LIVE CAFE 20th Anniversary「令和で初NYAPPY o(≧∀≦)o」
2023年1月5日(木)Zepp Haneda(TOKYO)
開場 17:30/開演 18:30
2023年1月6日(金)Zepp Haneda(TOKYO)
開場 17:30/開演 18:30

チケット(残り僅か!)
・指定席 ¥8,000(税込)
・子供チケット(中学生以下) ¥2,000(税込)
・後方立見 ¥7,500(税込)

問:DISK GARAGE 050-5533-0888(平日12:00-15:00)

アンティック-珈琲店- 20th Anniversary サイト