MY FIRST STORYの12ヵ月連続リリースの第12弾となる新曲『Boyfriend』が12月22日(金)0時より配信をスタートした。『Boyfriend』は各種音楽ストリーミングサービス、及びダウンロードサービスにて配信中。

Hiro(Vo)の圧倒的なハイトーンヴォイスをはじめ、バリエーション豊かなサウンドで圧倒的な表現力を披露し、日本を代表するロックバンドとなったMY FIRST STORY。

前年に結成10周年を迎えた勢いをそのままに、2023年も『I’m a mess』のバイラルヒットや11月14日に東京ドームで行われた、MY FIRST STORYとONE OK ROCK(A to Z)が初共演を果たした一夜限りのツーマンライブ「VS」では、音楽性の幅広さを示す圧巻のパフォーマンスで観客を魅了するなど、ロックシーンを盛り上げてきた。

『Boyfriend』

その中でも、大きな挑戦としてやってきたマイファス初の12ヵ月連続配信リリース。ついに最終月となった12月の新曲は全編英語詞のロックナンバー「Boyfriend」。「もし私があなたの恋人であるなら……」と好きな相手にどこか疑心暗鬼になってしまっている胸の内を語っているような楽曲だ。ウィスパーボイスのニュアンスで情感のあるHiroの歌声、またドラムとベースの調和も心地よく、思わず体でリズムを刻みたくなるロックサウンドが楽曲の世界観を見事に表現している。

12ヵ月にわたる配信リリースを通して、改めてマイファスの可能性を世の中に示してきた。現代を代表する孤高のロックバンドとしてのさらなる挑戦は続く。2024年もロックシーンを席巻するマイファスに注目してほしい。


【リリース情報】
<12ヵ月連続リリース>
●第12弾『Boyfriend』
作詞:Hiro,nana hatori
作曲:Nob,Teru,Sho
2023年12月22日(金)配信開始

MY FIRST STORY オフィシャルサイト