現在、ニューアルバムを制作中のT-BOLANから、新たなサプライズ企画が届いた。それは「ありがとうのうた ~tears edit~」(仮タイトル)のコーラスに、専用フォームから応募すれば誰でも参加できるというもの。今もカラオケで「離したくはない」を熱唱するあなた! 家族全員や仲間で参加したい皆さん! 是非、ご参加ください!

コロナ禍の昨年、T-BOLANのヴォーカル森友嵐士が立ち上げた「ありがとうのうたプロジェクト」。それは『ありがとう』という言葉が持つチカラをテーマに、少しでも医療従事者の方々の心のチカラになるように願ったプロジェクトなのだが、そのプロジェクトの中、メッセージをみんなが伝え易くするためのツールとしてフリー音源で制作されたのが「ありがとうのうた」だ。

そして今、その曲を「T-BOLANの新たなフィールドで表現したい」「たくさんの感謝を込めた作品だから、みんなと一緒に創りあげたい」そんな森友やメンバーの思いから今回のコーラス募集企画が実現することになった。ライブで気持ちを一つに重ねて、みんなで大合唱することがままならない今だからこそ、リモートを通じてたくさんの歌声と一緒に仕上げる作品の完成に向け、ファンのみならず多くの皆さんのご参加を是非お願いしたい。


【「ありがとうのうた ~tears edit~(仮)」コーラス大募集!!】
応募締切:2021年11月14日(日)23:59
応募方法の詳細は、特設サイトをご参照ください。

※ご参加にはお手持ちのスマートフォン以外に、PCやタブレット等のデータ再生可能な電子機器があると便利です(スマートフォンだけでも録音は可能)。またMP3データの作成可能な録音機器でもメールに添付できれば、そちらでもご参加可能です。ミキシングの都合上ご自身の声以外の音ができるだけボイスメモに録音されないようご協力お願い致します。まずは「ありがとうのうた」を聴きこむために、特設サイト内の参考映像をご覧ください。(録音される音声データは、ご自身の声だけでも参考音源のカラオケが被っていても、どちらでも大丈夫です)

森友嵐士「ありがとうのうたプロジェクト」
T-BOLAN オフィシャルサイト