ダウト×アーバンギャルド、かいりきベア、Yucco Millerを迎えたコラボレーション「化學反応-BAKEGAKU REACTION-」を発表

ダウトが、アーバンギャルド、かいりきベア、Yucco Millerを第一弾アーティストとして迎えたコラボレーション「化學反応-BAKEGAKU REACTION-」を発表した。

この企画は14年目を迎えたダウトの新たな試みとして打ち出されたもので、ヴォーカル幸樹からは「正に誰もが予想だにしなかった化學反応-BAKEGAKU REACTION-だからこそ、予想を超える劇薬をこの音楽シーンに投下します、ふふふ」と意気込みを語っている。

第一弾劇薬様方から、下記のコメントが寄せられた。

「普段バンド様に書き下ろしさせていただくことが無いため、どのような化樂反応が起きるかとても楽しみです。」

(かいりきベア)

「なかなか対バンが思うように出来ない時代。これも或る種の対バンだと思っています。

混ざり合うことのないダウトとアーバンギャルドが混ざり合い、セッションします。

ライヴ会場は皆さんの鼓膜に。御期待ください。」

(松永天馬/アーバンギャルド)

「ダウトさんとの初めてのコラボレーションどんな作品になるのか今からとても楽しみです。

熱いサックスを投与するので楽しみにしていてください!」

(ユッコ・ミラー)

投与予定は随時発表とのこと。

ダウトがどのように「化學反応-BAKEGAKU REACTION-」を引き起こすのか乞うご期待!


ダウト オフィシャルサイト http://d-out.info