©Shinichi Miter

1月にデビューしたTHE SPELLBOUNDの第3弾シングル『名前を呼んで』のSpotify、iTunesのプリオーダーがスタートした。5ヵ月連続リリースが発表されているこのプロジェクトの第3弾となる『名前を呼んで』は、3月10日にデジタルリリースとなる。

『名前を呼んで』

BOOM BOOM SATELLITES中野雅之とTHE NOVEMBERS小林祐介が結成した新バンドという事もあり、すでに音楽ファンが注目するバンドとなっているが、現在は自身のSNSでのみ露出を行っている。既にリリースされた『はじまり』『なにもかも』が各所での好評価を得て、今後の楽曲にも期待が高まっている中、ヴォーカルの小林祐介が『名前を呼んで』について下記コメントを寄せている。

「『名前を呼んで』が出来ていく様子はまるで魔法のようでした。僕がパンクっぽいデモ音源を作って中野さんに渡したことを皮切りに、彼が打ち返してきたのはメカニカルで複雑に畳みかけてくる壮絶なビートミュージックでした。曲が日に日に豊かに、過激に、美しく姿を変えていくのを見て、僕は「THE SPELLBOUNDの可能性はどこまで広がっていくんだろう」と胸が躍りました。これからが楽しみで仕方ない。どこまでもいきたいと思いました。」

3rdシングル『名前を呼んで』はティザー映像にも使用されているので、いち早くチェックしてみよう。


【『名前を呼んで』プリオーダーリンク】
https://orcd.co/evo1qnr

【リリース情報】
●2nd Single『なにもかも』
2021年2月10日(水)発売

中野ミュージック
https://orcd.co/n4m8ykb

●1st Single『はじまり』
2021年1月13日(水)発売

中野ミュージック
https://orcd.co/y0xl9g4

【2ndシングル「なにもかも」Music Video】

【1stシングル「はじまり」Music Video】

THE SPELLBOUND オフィシャルサイト
http://the-spellbound.com/
Instagram @THESPELLBOUNDjp
https://www.instagram.com/thespellboundjp/
Twitter @THESPELLBOUNDjp
https://twitter.com/THESPELLBOUNDjp
YouTube Channnel
https://www.youtube.com/channel/UCpoY1Npu-HYlV2fZr5ZPr4A