生熊耕治が、2020年1月よりスタートさせたマンスリーライブ「MONOGATARI」。毎月1曲新曲を披露するということも本ライブでは注目の企画となっていたが、3月公演は延期。4月公演も緊急事態宣言を受け延期となった。

公演は延期となったが、楽曲だけでも届けられればとリリックビデオが制作された。4月公開楽曲は「Over The Moon」。「いつもの日が帰ってきたら笑って必ず出逢おう。遥かな空で繋がっていた寄り添う歌」と、日常が戻り笑顔でまた会える希望と約束を込めた歌詞となっている。

また、3月に公開された「風光る」は当初、期間限定公開とされていたが、期限を設けず引き続き公開されることが決定した。ぜひ、本日公開の「Over The Moon」と公開中の「風光る」、合わせてチェックしてほしい。


【生熊耕治「Over The Moon」-Lyric Video-】

【生熊耕治「風光る」-Lyric Video-】

【ライブ情報】
●生熊耕治LIVE 2020「MONOGATARI」
5月15日(金)MONOGATARI vol.5
6月12日(金)MONOGATARI vol.6
※MONOGATARI vol.3とvol.4の延期日程は再調整中
※7月以降のスケジュールは随時発表予定

公演の詳細はオフィシャルサイトにて

生熊耕治 オフィシャルサイト
https://kouji-ikuma.amebaownd.com/