関西在住の4人組バンドumbrellaの新衣装、新アーティスト写真が公開された。6月12日に7枚目のシングル『リビドー』をリリース、リリース記念の東名阪ワンマンツアーを控える4人だが、今回のヴィジュアルでは、鮮やかな極彩色を衣装に取り入れ大幅にイメージチェンジを遂げた。

10周年へ向け常に新たなチャレンジを続けるumbrella、この新衣装は、6月11日の大阪アメリカ村BEYONDからスタートするワンマンツアーで披露される。

<メンバーコメント>

自分なりの【リビドー】をイメージすると
かつてない程に艶やかに仕上がりました。
今回はメイクも衣装も自分が長年メンバーを見てきたからこそわかる
【メンバーが活きるスタイル】を提案できたと思います。
新しくなったumbrellaとまた歩き出しましょう。
唯(Vo/G)

umbrellaに新しい色を。
先日9周年のライブも無事終えバンドは今10周年へ向けて進んでいます。
自分でも10年続いているという事実に驚くときもあります。
私自身加入は後ですがそれを踏まえてもバンド人生、自分の人生のほとんどを
umbrellaとして過ごしてきました。
新しく公開された写真は極彩色。
長く続けているからこその変化を自分たちに求めている所もあります。
けれど自分たちだけでは気づけないumbrellaが沢山ある事も自覚しています。
今回の写真を通してもそうですが、今までより沢山新しい色を
umbrellaに注いでいければと思います。
私もメンバーもみんなも、沢山umbrellaを愛でてもっと美しい花を咲かせていきましょう。
愛でてもらえるようより一層音楽に没頭します。
柊(G)

新衣装と新アー写が一新されてのリリース、ツアーを迎えます。
自分たちの音楽がより多くの人に広まるような良いきっかけにしたいです。
キレキレなサウンドで待ってます。
会場で会いましょう!
春(B)

衣装とアー写が「リビドー」仕様になりました!
個人的には今までで一番良い感じになってると思います!
衣装に関してまだまだ話したい事もあるので、
ぜひインストアイベントやライブにお越しください!
将(Dr)


【リリース情報】
New Single『リビドー』
2019年6月12日(水)発売

DCCNM-20 ¥1,500+税

01. リビドー
02. 悪路
03. 未来計画

【ライヴ情報】
●umbrella 7th single「リビドー」リリースワンマンツアー【解放する衝動】
6月11日(火)アメリカ村BEYOND
6月14日(金)HOLIDAY NEXT NAGOYA
6月27日(木)渋谷RUIDO K2

OPEN 18:30 / START 19:00
前売3500円 当日4000円

<チケット発売中>
イープラス
大阪公演 http://ur2.link/MsVn
名古屋公演 http://ur2.link/QwPJ
東京公演 http://ur2.link/7Vmt

<入場順>
e+先行チケット→e+一般チケット→当日券

●umbrella 柊×THE NOSTRADAMNZ燕瞳 合同爆誕祭 ~危険因子vol.3~(キケンな二人編)
7月25日(木)下北沢SHELTER
OPEN 18:45 / START 19:15
出演:umbrella、THE NOSTRADAMNZ、Mr.ChickenHat Timers
チケット料金:前売¥3,500 当日¥4,000

<チケット一般発売>
6月1日(土)10:00〜
イープラス https://bit.ly/2wv0lkR

umbrella オフィシャルサイト
http://xxumbrellaxx.com/
umbrellaオフィシャルTwitter
@umbrella_DATA