Vo.鋲(ex.SCREW、KHRYST+)、G.凛(ex.Lilith)によるバンド 「FORBIDDEN」(フォービドゥン)がいよいよ12月29日川崎CLUB CITTA’でのライブを皮切りに始動する。

SCREW、KHRYST +を経てソロプロジェクトとしてライブ活動をしてきた鋲が本格的にバンド活動をスタートさせることが発表された。

メンバーのG.凛は日本語、中国語、英語の3ヵ国語を操る国際派のギタリスト。

ヨーロッパツアーを敢行するなど海外での人気の高かったSCREWだが今後はFORBIDDENのワールドワイドでの活動も期待したい。

そして12月29日から3ヵ月連続デジタルシングルリリースとFORBIDDEN初の主催公演の開催も決定した。

FORBIDDEN始動記念主催公演は「FORBIDDEN CITY Vol.1」として2024年3月10日(日) SHIBUYA REXにて開催される。

出演バンドの追加情報もあるのでSNSをチェックしてほしい。

更にオフィシャルグッズサイトもOPENしたFORBIDDENの今後の動向に目が離せない!

鋲(Vo)

鋲です。
FORBIDDENの結成を報告させていただきます。
発表の通り音源や主催ライブ、2024年から本格的に掻き回していきます。
頼もしい相棒、凛くんと悔いなくFORBIDDENの未来を創っていきたいと思います。

G.凛

タイミングと縁が重なり、FORBIDDENとして鋲さんと一緒にやらせて頂くこととなりました。僕自身、様々な形で音楽活動をして来ましたが、ここでしか表現出来ない作品を創っていきたいですし、ここでしか出せない「音」を体感して欲しいと思っています。
まずは音源をチェックしてください!
そしてライブに来てください。その一瞬はその時にしか感じることが出来ません。これからよろしくお願いします!

さらに、鋲からVifの読者にスペシャルなメッセージが届いた。

Vifをご覧の皆さん
ご無沙汰しております。
俺です。
この様な報告が出来る事、素直にめちゃくちゃ嬉しい。
イカした相棒、凛くんと新たな物語りを紡ぎ存分に楽しみ尽くしたいと思います。
ライブも音源もかっけぇもん創るのみ。
期待しといて。
ー鋲ー

FORBIDDENの活躍をぜひチェックしていただきたい。


【リリース情報】
3ヵ月連続デジタルシングルリリース決定!
●第一弾デジタルシングル『FEARLESS』
2023年12月29日より配信
[収録曲]
01.FEARLESS
02.FEARLESS(Instrumental)

●第二弾デジタルシングル『NIGHT RULER』
2024年1月24日より配信
[収録曲]
01.NIGHT RULER
02.NIGHT RULER(Instrumental)

●第三弾デジタルシングル『MAD RED DAWN』
2024年2月21日より配信
[収録曲]
01.MAD RED DAWN
02.MAD RED DAWN(Instrumental)

【ライブ情報】
●「Event Live 火炎瓶」
12月29日(金)川崎CLUB CITTA’
[出演]RAZOR/ザアザア/THE MADNA/VIRGE/Chanty/Opening Act : FORBIDDEN 
SUPPORT MEMBER:B.瑠伊(vistlip)/Dr.ジン(ex.SCREW)

●FORBIDDEN始動記念主催公演開催決定!
「FORBIDDEN CITY Vol.1」
2024年3月10日(日)SHIBUYA REX
[出演]FORBIDDEN and more…

FORBIDDENオフィシャルサイト