俳優・佐藤流司がアーティスト“Ryuji”として結成したバンドプロジェクト、The Brow Beat。PENICILLINのHAKUEIがトータルプロデュースし、2024年第1弾デジタルシングル『無』を配信リリースすることが決定した。

人間の「無」という負の感情を盛り込んだこのシングルは、Ryujiの誕生日である2024年1月17日(水)に配信される。

『無』

この楽曲に関してRyujiは、「「無力」、「無気力」、「無秩序」、「無感情」と「無」という言葉はマイナスなイメージが多い言葉ですが、今回はプラスな感情でないもので(楽曲を)作ってみました。人間、負の感情って共有した方が良いらしいので、ぜひ一緒に聞いて負の感情を共有して貰えら良いかなと思います。でも配信当日誕生日なので(みんなに)祝ってもらいたいという感情もありますけど」と語っている。

また、The Brow Beat オフィシャルストアでは、数量限定でグッズ付きMカードの販売も決定。こちらのMカードには「無」の楽曲と、レコーディング当日即興で制作された「The Brow Beat小学校校歌」も収録となっている。


【リリース情報】
●New Single『無』
2024年1月17日(水)配信

The Brow Beat オフィシャルサイト