DIVが8月13日に恵比寿リキッドルームで実に7年ぶりに行う再結成ライヴ「NEVER DIVIDED, JUST DIVE」のチケットが発売即完売、これに伴い当日ライヴの生配信を行うことが決定、併せてsatoshi(Dr)が手掛けたイラストを使用した衣装での新アーティスト写真も公開された。

DIVは、CHISA(Vo)、将吾(G)、ちょび(B)、satoshi(Dr)の4名により2012年に結成され1stワンマンライヴは3分、2ndワンマンライヴは60秒で「ソールドアウト」を記録し、「ソールドアウト」を代名詞としてV系シーンをリードし続け、今回の再結成ライヴも即ソールドアウトとなり、衰えない注目度の高さを証明した。

即日完売に伴い会場に行きたくても行けない方のために、当日の熱演が生配信されることが緊急決定。配信チケットは昨日より販売が開始されているため、ぜひチェックしてほしい。

さらに、再結成後初となるアーティスト写真も発表され新生DIVとしてのニュービジュアルが公開された。衣装のアートワークは、satoshiが書き下ろした白を基調とした生地にインクをランダムに振りまいた美しいデザインのイラストを使用、satoshiいわく「一度は拡散した運命が、もう一度集まった時の無限の可能性をイラストで表現した」とのこと。

いよいよ、新たなる姿を表したDIV。それぞれの成長を遂げた4人が再び集結したDIVの「夏の行方」がどれほどの熱さかをその目で見届けてほしい。


【ライブ情報】
●「NEVER DIVIDED,JUST DIVE」
8月13日(日)恵比寿LIQUIDROOM ※ソールドアウト
[会場]OPEN16:00/START17:00
[配信]OPEN16:45/START17:00

配信チケット:¥6,000(税込)
アーカイブ視聴期間:2023年8月27日(日)23時59分まで(期間中は何度でも視聴可能)
配信チケット受付

【再結成ライヴドキュメンタリー動画「Documentary of NEVER DIVIDED,JUST DIVE」】

DIV オフィシャルサイト