ワンマンツアーとしては2019年以来3年ぶりとなるDragon Ashの全国ツアー「ENTERTAIN」。そのファイナルであり、彼らにとって初の東京・国⽴代々⽊競技場第⼀体育館でのステージをWOWOWが独占放送・配信する。

スタンディング形式でのライブを信条としてきたDragon Ashが、初めて全席指定のホール公演を織り交ぜながら展開してきた今回のツアーは、現5⼈体制となって初の全国公演。しかも、国⽴代々⽊競技場第⼀体育館での公演は、アリーナを収容⼈数の50%以内にすることでマスクを着⽤した上での「⼤声ありエリア」とし、約3年ぶりに歓声やシンガロングなど声出しによる観覧を解禁。ツアータイトルにもなっている最新楽曲「Entertain」は、せめてライブ会場でだけは⽇常を離れ“楽しむ”、その喜びを歌った曲であり、舞台と客席が⼀体となった熱い公演が繰り広げられるだろう。


【番組情報】
●「DRAGONASH 25th ANNIV. TOUR 22/23 ~ ENTERTAIN~ FINAL」
3月25日(土)午後9:30
[WOWOWライブ・WOWOWオンデマンド]
収録⽇:2023年2⽉23⽇
収録場所:東京・国⽴代々⽊競技場第⼀体育館

番組サイト
Dragon Ash オフィシャルサイト