カラオケルームの大画面・大音量で多彩な映像コンテンツが楽しめるJOYSOUNDの「みるハコ」に、L’Arc~en~Cielの至極のライヴパフォーマンスを厳選したダイジェストLIVE映像が登場する。昨年、結成30周年を迎えたL’Arc~en~Cielがこれまでに開催したライヴの中から、ファン投票で特に人気の高かったライヴ映像8公演・全10曲をセレクト! 7月8日(金)から8月7日(日)までの期間中、対象機種「JOYSOUND MAX GO」を導入のカラオケルームにて、無料(別途室料)で楽しむことができる。

このたびの配信では、1997年の活動休止から復活を遂げた東京ドーム公演で再びファンを魅了したあの1曲をはじめ、大阪・夢舞大橋が虹色に染まった伝説のライヴなど、L’Arc~en~Cielの名演の数々をダイジェスト映像として凝縮。ファン垂涎のライヴパフォーマンスを、53分間にわたってたっぷりとお届け。

歌うだけでなく、観て楽しめる多彩なジャンルの映像コンテンツを配信することで、カラオケルームに新たなエンタテインメント空間としての価値を創出するJOYSOUNDの新サービス「みるハコ」は、身近な生活圏にあるカラオケボックスで、大音量・高音質のライヴ映像を、少人数でもお楽しみいただける「新しい生活様式」に対応したサービス。この機会をお見逃しなく、カラオケルームならではの迫力の音と映像で、ライヴさながらの臨場感をご堪能いただきたい。


【配信概要】
対象機種・店舗:「JOYSOUND MAX GO」を導入している対象店舗
※対象店舗は、みるハコWEBサイトの特設ページをご確認ください。
配信期間:2022年7月8日(金) ~ 2022年8月7日(日)
配信コンテンツ:L’Arc~en~Ciel 30th L’Anniversary!ダイジェストLIVE映像~みるハコエディション~
料金:無料 ※別途室料
再生時間:53分
視聴方法など詳細はこちら

L’Arc~en~Ciel オフィシャルサイト