2020年5月、清春が始動した配信ライブイベント「THE TEST」は、映画のようなビジュアルと臨場感溢れる音でデジタルライブという新領域において唯一無二の世界観を創り上げてきた。その後「A NEW MY TERRITORY」として、毎月異なるライブハウスからこれまでに50本に及ぶライブイベントを行っている。

これまで「A NEW MY TERRITORY」は全公演無観客での実施だったが、4月21、22日の両日に開催される「A NEW MY TERRITORY THE CIRCLE」では、昨年12月に開始した清春ONEFAN の中から選ばれたIDオーナー限定で会場に招待する初の試みを実施する。

▼清春コメント

アプリ内で始めたいと思っている新たな試みのひとつが、この抽選でのONEFANメンバーストリーミングライブ観覧です。リアルライヴ+ストリーミングという既存の打ち出し方とは真逆の発想として、あくまでストリーミングメイン、プラス配信会場での様子を観覧できたらこれまでとは全く別の楽しみが生まれるんじゃないかと考えています。これ以降他にもONEFANを楽しんで貰えるようにサービスをどんどん増やしていきます。期待していて下さい。


【配信ライブ情報】
●A NEW MY TERRITORY THE CIRCLE
4月21日(木)、22日(金)21:00開演~
※アーカイブ各4月26日(火)、27日(水)23:59まで
チケット購入ページ

【「ONEFAN」とは】
「ONEFAN」とは、ファンが自分の好きなクリエイターやブランドのデジタル会員証を保有することができるサブスク型NFTファンプラットフォームです。クリエイターアカウントへファンがサブスクリプション登録する度に、ファンの証明となるシリアルナンバー付会員証明証(ONEFAN ID NFT)が発行されます。Zaikoアカウントと紐づいたONEFANアカウントにログインすることでいつでも参加することができ、特定IDへのトレードオファーやユーザー間のIDトレードを行うことができます。クリエイターはIDカードのアートワークを自由に変更することができ、2022年3月には特定のNFT IDカードにデジタルサインや「いいね」ができる機能も追加されました。今後もファン体験の充実の為に様々な機能の追加が予定されています。
「ONEFAN」オフィシャルサイト

清春 オフィシャルサイト