「UNDER FALL JUSTICE〜カルト教團〜まさに、90年代V系の復活!?」。
3月31日に発売する、最新オンライン限定シングル『壊れたオモチャ』に触れたときの感想だ。まるで、90年代のヴィジュアルシーンへタイムスリップしたような、狂おしくダークでアグレッシブな世界が、そこには広がっていた。でも、その音楽は、どう聞いてもUNDER FALL JUSTICEの世界観でもあった。

c/wに収録した「偽りの恋」でもUNDER FALL JUSTICEは、人が心の闇として抱える理不尽な感情を、エッジ鋭くもヒステリックなダークロックに乗せ突きつける。1曲の中に何度も緩急を付けてゆくのは、淫らに揺れ動く人の感情を具現化した姿を描き現しているからだ。

UNDER FALL JUSTICEらしさ=90年代ゴスパンクな音楽性を濃縮したのが、完全受注生産。しかも、レーベルオンラインSHOP限定で発売になる最新シングルの『壊れたオモチャ』。

180度回って、今のV系シーンには新しく、聴いて懐かしいと思うバンギャの方々もたくさんいるのではないだろうか。UNDER FALL JUSTICEは常にV系シーンに新しい風を吹きこんでゆく。それを、シングル『壊れたオモチャ』でも示してくれた。

枚数も限定されているので、早めにGETする事をオススメする。音源は通常盤・スペシャルBOXに分かれている。今回は、殊更レア音源になることは間違いない。

『壊れたオモチャ』

UNDER FALL JUSTICEは新たに「東名阪単独カルト」を行うことも決めた。詳細は、まもなく出てくるだろう。ぜひ音源を聴いて、カルトに集まり、久しぶりにUNDER FALL JUSTICEの世界観に触れて狂おしい気持ちに染まってもらいたい。

(文・狂おし邪刘僂吐(カルト))


【リリース情報】
●New Single『壊れたオモチャ』
2022年3月31日発売(※オンライン限定)
(発売元:Starwave Records)

※予約商品をあわせてご注文されますと、それらの商品のうち、最長の発送可能時期(発売日)にまとめて発送されますので、単品でのご注文をおすすめします。

SWUF-14 ¥2,000(税込)
限定:完全限定100枚
<CD 収録曲>
1. 壊れたオモチャ
2. 偽りの恋

オンラインショップ
問い合わせ
ライブ情報

UNDER FALL JUSTICE オフィシャルサイト