シドのShinji(G)が月額制オンラインサロンFanpla Roomsにて『シド Shinjiの「小粋に決めなきゃ♪」』を1年間限定で開設した。サロン内では、SNSでのラーメン投稿が目立つShinjiの謎に包まれた私生活やライブのオフショットなど、今まで誰も見たことのない特別な姿を垣間見れるとのこと。日記のような日々の投稿はもちろん、ここでしか見ることのできない写真や動画、不定期で開催される生配信でこれまでにない近い距離感で触れ合うことができる。

開設を記念して、2月20日(日)20:00より初めての生配信を行う予定だ(生配信の視聴にはFanStreamアプリのダウンロードが必要となります)。さらに、2ヵ月に一度オンラインガチャが開催され、オリジナルアイテムをランダムでゲットできるようだ。ここだけの小粋な空間を是非Shinjiと共に造り、育てていってほしい。

▼Shinji コメント
この度、新サロンを開設しました!
前回のサロンではギターに特化したモノだったのですが、
今回は私のプライベートな部分などを主にゆるく楽しくやれたらと思っております。
私は公の場ではプライベートな事はほとんど書き込んだりしないのですが、
どうでも良い事から会員の方だけに見てほしい物事を日々共有できたらと思っております。
もちろんギターに関することも時々アップしたいと思っております。
色々なコンテンツを考えておりますのでどうかお気軽にご参加ください!


【サロン情報】
●シド Shinjiの「小粋に決めなきゃ♪」
サロン入会ページ
金額:月額 ¥1,100(税込)

<コンテンツ>
・日々の投稿
・ここだけの特別な動画や写真
・オンラインガチャ
その他、様々なコンテンツを今後更新予定

<FanStreamアプリ>
iOS版
Android版

Shinji オフィシャルTwitter
シド オフィシャルサイト