10月26日(火)に、ニコニコチャンネル(日本)およびYouTube Channelメンバーシップ(日本含む全世界)で配信される『YOSHIKI CHANNEL』に、ピアニストのハラミちゃんがゲストとして出演し、LAから生中継で登場するX JAPANのYOSHIKIとオンラインで対談を行うことがわかった。

ハラミちゃんは、YouTubeを中心に活躍しているポップスピアニスト。様々な場所で演奏したストリートピアノ動画を発信し、YouTubeでの動画総再生数は4億回以上、チャンネル登録者数は183万人(2021年10月現在)を超えている。元々8月にYOSHIKI CHANNELへ出演することが決定していたが、自身のスタッフが新型コロナウイルスに感染したため急遽延期に。そして今回再び出演が決まり、ついにYOSHIKIとの対談が実現することとなった。

8月の放送では、急遽視聴者からのリクエスト曲をYOSHIKIがピアノで生演奏したが、今回はハラミちゃんが事前に視聴者から募集した楽曲をピアノで演奏する。これまでX JAPANの楽曲を数多くカバーしてきたハラミちゃんが、YOSHIKI本人の前で初めて披露するのは一体何の楽曲なのか!?

この日の放送は豪華2本立てスペシャルとなっており、20:30からハラミちゃん、そして21:45からは西野亮廣(キングコング)が登場する。

なお、YOSHIKIは現在も、米国にとどまりながら音楽活動を行っており、それ以外にも、先日は仏バカラ180周年記念のデザイナーとして抜擢され、さらに今月22日には、BMW Japan 40周年イベントでパフォーマンスを披露することが決定している。


【YOSHIKI CHANNEL】
●YOSHIKI × ハラミちゃんスペシャル対談
10月26日(火)20:30 から放送

YouTube Channel メンバーシップ(日本含む全世界)
日本語放送はこちら

英語同時通訳放送はこちら

ニコニコチャンネル(日本)

●YOSHIKI × 西野亮廣スペシャル対談
10月26日(火)21:45 から放送

YouTube Channel メンバーシップ(日本含む全世界)
日本語放送はこちら

英語同時通訳放送はこちら

ニコニコチャンネル(日本)

ハラミちゃん オフィシャルサイト
オンラインサロン「西野亮廣エンタメ研究所」
YOSHIKI オフィシャルサイト