スマホでつながる音楽コラボSNS「nana」がUVERworldとのコラボオンラインイベント第5弾「Screaming For THE LIVE」を本日より開催する。

2020年12月から4回実施しているUVERworldとnanaのコラボイベントは、毎回多くのCrew(UVERworldのファンの呼称)が参加し、好評のイベントとなっている。ライブ会場で想いを声に乗せて伝えたくても伝えられない、 会いたくても会えない現在、Crewの声をUVERworldに届けてほしいという想いにnana musicが賛同し、今回5回目の開催が実現した。

今回は2021年9月1日に発売された「来鳥江」「SOUL」の2曲で募集。nanaアプリ上でUVERworld nana公式アカウントの公式伴奏に歌声や歓声を録音し、指定のハッシュタグをつけてコラボ投稿することで参加することができる。投稿された歌声は今後のライブ会場にて使用される予定。


【「Screaming For THE LIVE」について】
概要:音楽コラボSNS「nana」に公開された公式伴奏に指定のハッシュタグ(#UVERworldを歌おう)をつけてコラボ投稿すると、ライブ会場でサウンドが使用されるイベント。
応募期間:2021年9月13日(月)12:00〜2021年9月20日(月・祝)

【音楽コラボSNS「nana」について】
・スマートフォンを使って、歌や楽器演奏を録音・投稿できる音楽コラボSNSです。
・スマホひとつで、いつでもどこでも誰とでも、音を通じてコミュニケーションを楽しむことができます。
・投稿されたサウンドに歌や演奏を重ねることで、合唱やアカペラ、バンド演奏など、場所や時間にとらわれず、音を通じてコミュニケーションを楽しむことができます。
・会員ユーザー数は、約1000万人。

iOS版ダウンロードページ
Android版ダウンロードページ
nana オフィシャルサイト

UVERworld オフィシャルサイト