新木場のイベントホール「STUDIO COAST」が2022年1月の営業を最後に閉館することが発表された。また、クラブイベント「​​ageHa」同施設での活動も併せて終了となる。オフィシャルのコメントは以下の通り。

*****

株式会社マザーエンタテイメント(本社:東京都江東区新木場、代表取締役:吉奥祐介)が運営する「STUDIO COAST(スタジオコースト)」(以下、当施設)は定期借地契約満了に伴い、2022年1月の営業をもちまして閉館する運びとなりましたのでご報告いたします。
また、株式会社アゲハプロダクションズ(本社:東京都渋谷区恵比寿、代表取締役:関口朋紀)が企画・運営をおこなうクラブイベント「ageHa」に関しましては閉館に伴い、同施設での活動を終了する事を合わせてご報告いたします。

当施設は2002年の開業以来、昼間はライブハウス・多目的ホール、夜間はオールナイトイベント「ageHa」として、約20年の間で5,000本以上のイベントが開催され、延べ700万人以上が来場するなど、これまで国内外問わず多くのお客様にご愛顧いただき国内でも有数の施設となりました。
また、「ageHa」に関しましては、国内に留まらず世界に誇れるブランドとなり、愛されるクラブイベントとなりました。

関係者の皆様、携わっていただいたアーティストの皆様、足を運んでいただいた多くのお客様、そしてご支援いただきました皆様に心より感謝申し上げます。

閉館までのイベント情報や今後のお知らせに関しましては、各種オフィシャルサイトやSNS等で、随時ご案内申し上げます。
「ageHa」の今後に関しましては、場所を問わずクラブイベントとして、新しいイベントやプロジェクトをご提供できるよう進めてまいります。

最終営業日まで皆様に楽しんでいただけますようスタッフ一同全力を尽くして参ります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

以上


STUDIO COAST オフィシャルサイト
https://www.studio-coast.com/
ageHa オフィシャルサイト
http://www.ageha.com/