今年1月に始動したバンド、自我-ジガ-から三つの報せが届いた。ぜひチェックを。

 

①自我-ジガ-個人Twitter開設

表現者.名残-ナゴリ-
@Jiga_nagori

Guitar.ヤヱ
@Jiga_yae

Guitar.アザミ
@Jiga_azami

Bass.イサ
@Jiga_Isa

Drums.ヒナタ
@Jiga_hinata

②テーマは「人間」です。募集致します。

2020年4月21日(火)13時に公開。
https://youtu.be/ZHxolx6x3zI

僕達は見えない何かと日々、怯えながらも戦っている。
みんなもそうだと思う。
この閉鎖された空間で見えない何かと。
もしかしたら試されているのか?
はたまた何かの支配をされているのか?
それすらも解らない。
今、僕達に出来る事は…何なのか。
メンバーと何度も話し合いを重ね協議をしました。
次回作の音源に当てはめるはずだった「人間」をテーマに皆様から話を募集したいと思います。
人それぞれの喜び、悲しみ、悩み、苦しみetc…
様々な観点からの「人間」についてを募集し、楽曲や歌詞に活かしてみたいと思います。

締め切り期限は2020年4月21日(火)13時~2020年4月30日(木)23:59まで
下記メールアドレスまでご応募お願いします。
info@jiga.tokyo

③自我-ジガ-公式頁「CHANNEL 自我-ジガ-」始動

2020年5月1日より「CHANNEL 自我-ジガ-」で動画を配信致します。
只今準備中です。登録を宜しくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCjrX4PZln53Vc56Or9RhsCA


自我-ジガ- オフィシャルサイト
https://www.jiga.tokyo/
自我-ジガ- Twitter
https://twitter.com/Official_Jiga