ラク×ガキより、本日10月30日発売の待望の1stミニアルバム『カミサマノツクリカタ』より表題曲「神様の創り方」のMVフルが遂に公開となった!

曲のテーマである、神の存在への疑問、その真理とは何なのかというタブーなテーマではあるがそれを感じさせない、でも新しい、ラク×ガキらしいPOPさと激しさを感じられる楽曲となっている。そして、今作のMV SPOTが新宿ユニカビジョンでも絶賛放映中となっているので、ぜひ大ビジョンで見ていただきたい。
※ユニカビジョン公開時間:11月4日(月)まで、7時から24時の毎時55分より放映

今回、初となるミニアルバムということで他の楽曲もバラエティに富んだものとなっており、これからのラク×ガキが本当に楽しみな一作となった。

11月からは今作を引っ提げ森羅万象ツアーに全箇所参加、カカトオトシとの2マンツアー、12月23日には高円寺2万電圧にてワンマン公演を敢行することが決定している。

そしてもうひとつ、全国に向けて布教活動としてラク×ガキ新聞vol.1を刊行するという情報も入った! 全国の主要CD SHOPにて順次手に入れる事ができるので下記店舗をチェックしてみてほしい(無くなり次第、配布終了予定)。

更にパワーアップしていくラク×ガキを是非、ライブハウスで体感してほしい。年末に向けてとてつもない勢いで駆け抜けていく彼等の世界に一度触れてみてはいかがだろうか?


【リリース情報】
1st Mini Album『カミサマノツクリカタ』
2019年10月30日(水)発売
(発売元/販売元:Wasshoi Records)

RKGK-003 ¥2,420(tax in)
01.神様の創り方
02.人生×クソゲーム
03.S.NO.S
04.ヒステリック1K
05.New starting over!!!!
06.僕達はまだ、この星の支配者

ラク×ガキ オフィシャルサイト
http://rakuxgaki.com/