ベーシスト3人(ダウト 玲夏、vistlip 瑠伊、ユナイト ハク)が集まり、3人が同時にベースを鳴らして楽曲を演奏するという奇抜なライブ「THE BASS PARTY」が今年も開催される。
以下、3人からのコメント。

玲夏
ちょっとしたノリから生まれたこの企画が今年でもう3年目。
今年はすこーし様変わりしたベスパチを皆様にお届け出来るかと思います。
ベスパチは毎年3人でのアー写(的な)撮影から始まるのですが、その時点でもう楽しかったです。
その”楽しい”の中で各々違ったこだわりを持っていたりするのも、ベスパチの面白いポイント。
今年もよろしゅです!!!!!

瑠伊
今年もやって来ました。べすぱち。
もはや恒例となりつつあるこの企画ですが、今年はまた一味違います!
皆様に存分に楽しんで頂ける様、一生懸命アホやります。
とても楽しみです。よろしく
お願い致します。

ハク
今年もまたこのアホな企画が実現出来て嬉しいです。例年よりも更にブラッシュアップして、内容もかなりボリューミーな内容になりそうなので是非足を運んでもらえたら。
楽しいのはもちろんだけど学べることがたくさんある企画なので自分自信の成長にも繋げられたらと思います!


【ライブ情報】
「THE BASS PARTY 2019」
6月15日(土)池袋EDGE
Cast:B.玲夏(ダウト)、B.瑠伊(vistlip/Lill)、B.ハク(ユナイト)
Support:Vo.敬也-keiya-、G.GAKU(FEST VAINQUEUR)、Dr.yusuke(HERO)

1部 OPEN 14:00/START 14:30
2部 OPEN 18:30/START 19:00

チケット代
前売り¥4,200/当日¥4,700(税込)当日DRINK代¥500

プレイガイド
イープラスプレオーダー 4/28(日)12:00~5/6(月)23:59
1部 https://eplus.jp/sf/detail/2944000001-P0030001
2部 https://eplus.jp/sf/detail/2944010001-P0030001

一般発売
イープラス 5/19(日)10:00~
1部 https://eplus.jp/sf/detail/2944000001-P0030001
2部 https://eplus.jp/sf/detail/2944010001-P0030001

問い合わせ 池袋EDGE 03-6907-1811