真緒、MiA、SARSHI、塩谷朋之、JINの5人による期間限定プロジェクトが始動! その名も「Project.Revive-リヴァイヴ-」。4月15日(日)SHIBUYA DESEOにて二部制ワンマン公演開催決定!! 各メンバーからのコメントも到着!

同じ意志を持つ5人の音を一つに。
時代を共に歩んだ盟友と一つのプロジェクトとして全力を尽くします。
真緒

リスペクトさせて頂いてるメンバーの皆様と同じステージに立てる事を純粋に僕自身も楽みです。
当日は皆さん楽しみましょう!
MiA

あり得そうであり得なかったこの5人でのプロジェクト。
Reviveが意味することとは何なのか。
是非この日来て自身の耳で、目で、全てで感じてもらえたら嬉しいです。
SARSHI

この5人で鳴らす音を思いきり楽しもうと思います。
是非体感しに来てください。
塩谷朋之

ヴィジュアルシーンにおいて同じ時代を闘ってきたこの5人でステージに立てる事が夢のようです。この濃い5人が立つライブは観る人にとって新たな人生の1ページを開くのではないでしょうか。俺らを知ってる方も知らない方も刺激を求めに来てください。
JIN


【ライブ情報】
[S.M.1.S.H]
4月15日(日)SHIBUYA DESEO
出演:Project.【Revive-リヴァイヴ-】
1部 開場13:00 / 開演14:00
2部 開場18:00 / 開演19:00
前売¥4,800(D別)

一般チケット発売日:2月17日(土)イープラスにて発売
購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002252044P0030001
(問)SHIBUYA DESEO 03-5457-0303