活動自粛中のChantyが、9月16日(土)TSUTAYA O-WESTにて復活ライヴを行うことを発表した。

9月16日はChantyの結成日となり、毎年ワンマンライヴを行ってきた記念日となる。今年も4周年ワンマンライヴを行うことを発表していたが、活動自粛により公演中止となっていた。

また、延期となっているインストアイベント等の日程は決まりしだい発表されるとのことだ。

復活ライヴのチケットは、6月24日(土)より発売開始となる。
活動自粛から約2ヶ月、再び歩み始めた彼らの今後に期待したい。

【メンバーコメント】
9月16日を再び僕らに与えてくれてありがとうございます
何かのせいにして立ち止まる理由を考えるのはもう終わりです
希望ばかりじゃありませんが絶望ばかりとも思えません
羽が折れたら歩けばいいし足が折れたら這ってでも進んでいきます
続きを始めましょう。また迎えにいきます。

もう誰も涙を流さなくてもいい。9/16からChantyの世界がまた動き出す。
まだまだ伝えたいことが沢山あるんだ。
だからこれからもChantyに付いてきてください。
大切な場所で一緒に歩き出だそう。
千歳

9.16にウエストワンマンという形で活動再開する事が決まってやっと発表出来ました。
色々伝えたい事もあるけどとりあえずこの発表が出来て嬉しいし安心したっていうのがあります。
一度9.16にやると決めていた周年のウエストをキャンセルしたのに、再開が決まって動き出した時に奇跡的にまだ空いていて。だからもう一度、前とは違う気持ちで9.16にウエストに立つ事をメンバー4人で決めました。
ウエストで直接心配かけてごめんなさいと応援してくれて、支えてくれて、待っていてくれてありがとうを伝えたいです。
野中拓

ただいまというにはまだ早いけどまたChantyとして歩み出せることを発表出来て素直に嬉しいです。
止まっていた時間が無駄だったなんて思わせないようにこれからもう一度。
みんなで9月16日という日を笑顔で迎えられたらと思います。
成人


【ライブ情報】
◆Chanty 4th Anniversary Oneman「Chantyの世界へようこそ」
9月16日(土)TSUTAYA O-WEST
OPEN 17:30/START 18:00
前売¥4,000/当日¥4,500
[チケット先行販売]※一般発売のみ
6月24日(土)
http://eplus.jp/chanty/
[問]
DISK GARAGE:050-5533-0888(平日12:00~19:00)

Chantyオフィシャルサイト http://chanty.jp/


◆Chantyのその他の記事を読む

【News】Chanty、4月1日・2日の2daysワンマン公演で9月16日の4周年ワンマンを発表!2017年4月2日)
【News】Chanty、「今年も春が希望という名の嘘をつく」2Daysワンマンがソールドアウト! 新アーティスト写真も公開!(2017年3月22日)
【News】Chanty初のミニアルバム『不完全な音楽』視聴映像&ジャケット写真公開!
(2016年9月4日)
【News】Chanty、恵比寿LUQUIDROOM公演のチケット受付スタート! ニューミニアルバムのインストア&アウトストアイベント決定!
(2016年7月8日)
【News】Chanty、ワンマンツアーの追加公演として恵比寿LIQUIDROOMを発表!
(2016年7月3日)
【News】Chanty、新作『貴方だけを壊して飾ってみたい』ジャケット写真公開! 本日より生誕祭のチケット発売!(2016年2月14日)
【News】Chanty、恋愛ゲーム『貴方日記』タイアップ作品『貴方だけを壊して飾ってみたい』詳細解禁!(2016年2月7日)
【News】Chanty、新アーティスト写真解禁! ニューシングル『ヤサシイコエ』インストアイベント情報発表!(2015年11月6日)
【News】Chanty・芥(Vo)、リズムゲーム『pop’n music ラピストリア』に登場!(2015年2月8日)
【Live Report】Chanty@TSUTAYA O-WEST(2014年9月16日)
【News】Chanty、3rg Single『まばゆいひかり』ジャケ写公開!(2014年6月16日)