ゴシップ単独公演TOUR2017「魑魅魍魎-百舌地獄-」ツアーファイナル5月12日(金)TSUTAYA O-WEST公演に向け、メンバーからのコメントが到着!

<O-WEST公演に向けてのメンバー意気込み>

ツアーファイナルってだけで緊張感あって楽しみですね。全員が良い顔して帰れると嬉しいです。騒いで暴れてゴシップの名をWESTにガツンと刻みたいと思いますので宜しくお願いします。

このツアーを通して得た事を全て出し切って、今までで1番良いライブをします。全国各地でゴシップに触れてくれ皆様に、感謝を込めて一緒に最高の景色と時間を過ごしましょう。

初となるO-WESTでの単独公演。今回のツアーで培ってきたものを全て出し切ります。このファイナルが今までの最高になるよう、そしてこの先に繋がるようなライブをするんで楽しみにしてて下さい。

今回のツアーは勿論、今までのゴシップとしての活動全てを出し切りたいと全力で臨みたいと思います。そして、悪童会全ての力でいいライブにしたいので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

魑魅魍魎-百舌地獄-ツアーファイナルとして、そして憧れの地として、TSUTAYA O-WEST全力を尽くします!少しでもゴシップに触れてくれた皆様に最高のライブを届けます!よろしくお願いします!


【ライブ情報】
Madwink. PRESENTS
ゴシップ単独公演TOUR2017
「魑魅魍魎-百舌地獄-」
2017年5月12日(金)TSUTAYA O-WEST
OPEN 17:30 START 18:00
チケット料金:ADV¥3,800 DAY¥4,300(D代別)

<プレイガイド詳細>
Aチケット:暗黒革命 先行受付(受付終了)
Bチケット:イープラス 先行(受付終了)

Cチケット:イープラス 一般発売
2017年2月4日(土)10:00〜2017年5月11日(木)18:00
http://eplus.jp/gossip/
※購入制限:お一人様1IDにつき2枚まで

※バンド予約なし
※入場順:Aチケット→Bチケット→Cチケット→当日

主催/企画:Ains/MadWink.
制作:SPEEDDISK
お問い合わせ:TSUTAYA O-WEST(TEL:03-5784-7088)

ゴシップ オフィシャルサイト http://gossip-psycho.com/


◆ゴシップのその他の記事を読む

【News】ゴシップ、新ヴィジュアル&ニューシングルSPOT映像&LIVE DVD発売日とジャケット一挙解禁!(2016年9月2日)
【News】グリーヴァ、封印していた単独公演決定! Gossip−ゴシップ−が同事務所Ainsに所属!(2014年7月8日)