<BLESSCODEより解散のお知らせ>

いつもBLESSCODEを応援いただきありがとうございます。
2013年より約4年間活動してきましたが
2017年4月27日(木)広島クラブクアトロ
でのワンマン公演を持ちまして解散することとなりました。
皆様の期待に答えることができなくて申し訳ございません。
残り4ヶ月間引き続きご声援よろしくお願いいたします。

尚、解散に伴い以下の通りリリース、東名阪主催、ワンマンツアーを行います。

以下、メンバーからのコメント。

Vocal masaya

約3年半、走り続けてきました。良い時も悪い時もあったけどBLESSCODEを通して感じた事や見てきた景色はどれも大切な記憶であり人生の糧です。

でもいつからかメンバーそれぞれの見る方向にズレが生じ、温度差が生まれてきました。このままのBLESSCODEで活動を続けても応援してくれるみんなには良い音楽は届けられない、何度も話し合いを重ねてこの結論に至りました。
驚いた人、悲しんだ人、こんな発表になってごめんね。

なかなか難しいかもしれないけどお願いがあります。これからのライブを今まで以上にしっかりと楽しんでほしい。
俺たちも今まで以上にしっかりと楽しませるから。

最後の最後まで大好きなBLESSCODEをよろしくお願いします。

Guitar 諒

突然の発表、驚かせてごめんなさい。
3年半、このメンバーで同じ夢を見てきました。
共に夢を追いかけてくれる君達にも出逢えました。

メンバー、関係者、そしてファンで居てくれている君達と一緒に1つの目標に向かって走っていく厳しさ、辛さ、楽しさ、達成感
色々と経験させてもらいました。

同じ時間を長く共にしていく中で、少しずつ見ている景色が違うんじゃないのかという疑問がどんどん大きくなっていった様に思っています。
BLESSCODEが始動してから、少しずつだけど成長していってたと思うし、このメンバーと君達と同じ時間を駆け抜けてこれた事は本当に幸せな事です。
本当に人に愛された幸せなバンドだと思います。

裏切ってしまう様な形になってしまったけど、我儘を許してくれるなら、最後まで全力で走り抜けて行きますので、BLESSCODEとして最後の一瞬まで一緒に夢を見させてください。

Guitar 紫暮

2017年4月27日をもちましてBLESSCODEは解散します。
広島で生まれ、全国で沢山の経験を共にしてきた4人ですがそれぞれの道を歩むことになります。
音楽に対して真剣に悩む時間、皆からの言葉を聞いたり読んだりする時間は、
人間として自分をとても大きく成長させてくれました。

BLESSCODEの音楽やメンバーの存在に救われていたという人もいると思います。
その人達の気持ちを考えると言葉にはできないくやしい気持ちもあります。
解散という話が出てからは皆に何かを伝えるということがとても難しくて、
ステージに立っている時間もどこか嘘をついているようですごく辛かったです。

このような発表になって本当にごめんなさい、そして今までありがとう。

自分達の夢は途切れてしまいますが、最後に4人で各地をまわらせてもらいます。
この4人で活動できる最後の機会に会いにきてくれると嬉しいです。

Drums ken

急な発表で驚かせてごめんなさい。
発表の通り春で解散することになりました。
いつも応援してくれてる子には感謝している分期待に応える事が出来なくてすごく申し訳ない気持ちです。

BLESSCODEにはまだまだ限界という言葉は使えないくらいいろいろ出来る事はあると思っています。ただ出来る事があるのと、それが出来るかは大きな差があります。
それに挑戦する事、それに向けてのモチベーションなど含め、今のメンバー4人では出来ませんでした。

BLESSCODEとして約4年、メンバー、ファンのみんなの大事な人生の中の時間で活動してきました。
身勝手な判断かもしれないけど、あと4ヶ月いままで通り応援よろしくお願いします。


【リリース情報】
CD2枚組コンプリートアルバム
2017年3月1日(水)発売

【ライブ情報】
●東名阪主催[Eternal Love,Eternal Mates]
2月1日(水)HOLIDAY NEXT NAGOYA
2月3日(金)心斎橋 VARON
2月8日(水)高田馬場AREA

●ラストワンマンツアー[BLESS YOU]
2月21日(火)広島SECOND CRUTCH
3月3日(金)福岡DRUM SON
3月5日(日)CRAZYMAMA 2ndRoom
3月25日(土)梅田 Zeela
3月26日(日)名古屋ell.SIZE
4月23日(日)高田馬場AREA
4月27日(木)広島クラブクアトロ

BLESSCODE オフィシャルサイト https://www.blesscode.net/