wyse×LAID

8月7日(日)渋谷O-WESTで行われたイベントに出演したLAID。2002年に解散し、限定復活として挑んだ本イベント出演終了後に、wyseとの共演を発表した。

LAIDのヴォーカルRYO(現KING)は、「wyseとは17年前くらいから、いつかやろうと話していた。しかしLAIDの解散もあり、実現出来なかった。昨年末から、LAIDの限定復活の話が出始めた時に、時間は経過したけどwyseとの2マンを実現出来たらなぁと頭を過ぎった。色々な方の後押しもあり、実現できる事に喜びを感じている。この公演が期間限定で復活したLAIDとしての最後のステージになりますので、目に焼き付けて欲しい」とコメント。

一方、wyseのTAKUMAも、「実現までに時間は経過しましたが、お互いにミュージシャンを継続してきたからこそ叶えられた。特別な夜になるでしょう」とコメントを寄せた。

90年代後半に大阪から活動をスタートさせた両アーティスト。両バンドともに、活動休止期間等、波乱万丈の道を歩み続けながらも、音楽活動を続けてきた。2017年3月3日、アーティストと共に、長年追いかけているファンにとっても特別な夜になるのは間違いない。


【ライブ情報】
「Memories Of Blue」
2017年3月3日(金)DUO MUSIC EXCHANGE
開場18:00 開演19:00
出演:wyse LAID
ローソンチケット L-73274(8月21日発売)

wyseオフィシャルサイト http://wyse-official.com


◆wyseのその他の記事を読む

【News】wyse、12年ぶりとなるシングル『Unexisted Sound』リリース決定!(2016年7月16日)
【Live Report】wyse×ν[NEU]@TSUTAYA O-WEST(2014年4月26日)