shadows_logo

SHADOWS160220

元FACTのメンバー、ギタリストKazukiとTakahiro、ヴォーカルのHiroによるバンド『SHADOWS(シャドウズ)』の3月30日発売のDebut Live EPの全貌と新たなヴィジュアルが公開された。

Debut Live EPのタイトルは『Extrance』。
Exit(出口)とEntrance(入口)を合わせた造語。

今回収録される5曲は、よりバンドである為に、よりリアルである為にと、現代では基本のスタイルとなっているメンバーがそれぞれレコーディングしていく多重録音ではなく、バンド全員が同時に演奏してレコーディングする、観客不在のライブ盤というスタイルで新たなスタートを切る。またベースとドラムスには、ラウドシーン創世記から苦楽を共にして来た盟友「waterweed」のメンバーが参加している。

また、新たに撮り下ろされたヴィジュアルは、レコーディング場所として選ばれた都内近郊の某倉庫で、同日に撮影されたもの。レコーディングの緊張感が伝わってくるような凛とした空気をまとった写真となっている。

4月に出演が決定している「PUNK SPRING 2016」でバンドとしての全貌をその目で目撃することができるわけだが、その前に彼らが世の中に打ち出す「Extrance」という作品に期待が高まるところだ。


【リリース情報】
Debut Live EP『Extrance』
2016年3月30日(水)発売

MXMM-10052 全5曲収録 ¥1,500+税

[収録曲]
01. Push [Instrumental]
02. Justify
03. Expectations
04. Doubt
05. Forest

【ライブ情報】
「PUNK SPRING 2016」
4月2日(土)神戸ワールド記念ホール
4月3日(日)幕張メッセ

SHADOWS オフィシャルTwitter https://twitter.com/SHADOWS_JAPAN