ブル8A-sha

 

皆様ご記憶でしょうか。約1年前に行われたこの企画。

 

sp_banner_ikuo

 

猫カフェで愛らしい猫たちと戯れ、最新の機械でプリクラを撮るIKUOさんの姿をお届けした「“〇〇しているIKUOさん”お見せします!」。

今回、4月8日のBULL ZEICHEN 88のニューシングル『WENDY』のリリースを記念して、Vifでは再び特別企画を敢行することになりました。題して、

 

「あなたのリクエストにお応えして、“〇〇しているブルハチメンバー”お見せします!」

 

今回リクエストに応えてくれるのは、ヴォーカルの栄二郎さんと、ベースのIKUOさん。

前回同様、皆様から「〇〇している栄二郎さんとIKUOさんが見てみたい!」という案を募集し、その中から選ばれたものを、栄二郎さんとIKUOさんにビシッと実行していただきます。

 

というわけで本日より、二人にやってほしいことを大募集!
あんなことや、こんなことしている栄二郎さんとIKUOさんが見てみたい、というリクエストを下記の応募要項に沿って、Twitterもしくは応募フォームからお寄せ下さい。

 

見事、実行してもらえた方には、抽選で素敵なプレゼントをお届けします!

 

********************************

【応募要項】

●応募方法

下記からお好きな方法でお送りください。

 方法1:【Twitterで】Vifのアカウント(@Vif_music)をフォローし、「#Vif_ブルハチ」のハッシュタグをつけてツイート

 方法2:応募フォームからリクエスト

 

●応募受付期間

 2015年3月6日17:00~3月11日(水)17:00

********************************

 

あなたの案をお待ちしております!