News

カラオケSNSアプリ「うたオン」が外出自粛応援キャンペーンを実施!

株式会社A Inc.が運営するカラオケSNSアプリ「うたオン(https://utaon.app/)」が、外出自粛応援キャンペーンの実施を開始した。

新型コロナウイルス対策での外出自粛が広まる中、カラオケボックスの利用についても自粛が呼びかけられているが、「うたオン」を使うことで一人でも皆でも安心してカラオケを楽しむことができる。


【うたオンとは】
うたオンとは、カラオケを通してつながれる、カラオケSNSアプリです。「一人で練習したり」「録音したものを公開したり」「生放送で歌ったり」「別の場所にいる友達とカラオケボックスで歌ったり」と、誰でも気軽に、好きな形でカラオケを楽しむことができます。

【外出自粛応援キャンペーン】
通常、30分を過ぎると延長チケットが必要であるライブ配信機能が、延長チケットなしで1回最大4時間までお楽しみいただけます。
※4時間経過後は、一度お切りいただき、再度始めていただくことでまた4時間ご利用いただけます。
期間:4月3日(金)~5月6日(水)

うたオンはスマートフォンアプリからご利用いただけます。
▼スマートフォン(iOS)
https://apps.apple.com/jp/app/id1392106071
▼スマートフォン(Android)
https://play.google.com/store/apps/details?id=app.utaon

うたオン オフィシャルサイト https://utaon.app/

コメントは停止中です。

うたオン,新型コロナウイルス支援のその他の記事を読む

<トップへ戻る