THE BASS PARTYとはダウト玲夏、vistlip瑠伊、ユナイトハクの3人が同じステージ上で同時にベースを奏でるという、一風変わったライブ。
毎年1回開催されていたのだが、今年はイレギュラーで11月11日ベースの日にサポートメンバーにBlu-BiLLioNのミケ、和己、HEROのyusukeを迎えて開催される事が発表された。

また、告知画像の中には早くも次回の開催を匂わす文字もあり、続報が期待される。

以下、3人のコメント

●玲夏
今年6月に2019年ベスパチは完結したはずのベスパチが、まさかまさか11月11日ベースの日に復活いたします。
今回も素敵なサポートメンバーに支えて頂きつつ我ら3人は好き勝手やらせて頂きます。
そしてベースの日という事でこの日限りの演出も交えていつもとはまた一味違ったベスパチをお送りできるかと思います。
ご期待くださいまし!!

●瑠伊
年に1回の恒例だったはずのべすぱちですが、なんと今年は2回目の開催です。
11月11日はベースの日。
この日こそ開催すべきイベントなのではないかと言うひょんな思いつきから始まり、奇跡的に3人のスケジュールが合い、奇跡的にサポートしてくれるメンバー達も見つかり、見事実現出来る運びとなりました。
ベースの日ならではな演出も何かしらできたらいいなぁ。と我ら3人日々企んでおります。
真面目にアホやります!
よろしくお願いします!

●ハク
ベースの日ということで、今年2回目のこのイベントが出来ることがとても嬉しいです。
前回のべすぱちが例年のよりもかなりパワーアップさせられたと思うので今回も更にパワーアップさせてアホ出来たらいいなと思ってます!


【ライブ情報】
「THE BASS PARY 〜1111BASSの日SPECIAL〜」
11月11日(月)池袋EDGE
Cast:B.玲夏(ダウト)、B.瑠伊(vistlip/Lill)、B.ハク(ユナイト)
Support:Vo.ミケ(Blu-BiLLioN)、G.和己、Dr.yusuke(HERO)

Day:Personal feature OPEN 14:30/START 15:00
Night:Multi feature OPEN 18:30/START 19:00

前売り¥4,500/当日¥5,000(税込)
チケット詳細後日発表