2011.3.31
jealkb@岡山IMAGE

 

「鳥薔薇ノ空」ツアー中国エリアでは唯一の公演の岡山IMAGE。会場には広島や鳥取など他県からも参戦したジュアラーが。エリア柄なのか実は人懐っこい気質が多く、初めは静かだったジュアラーも曲を重ねるにつれヒートアップ!!! MCでもくだけたレスポンスが飛び出し、初めて参戦したジュアラーも誰もが楽しめるLIVEでした。
●最後の嘘
●ト或ルコイ
●WILL
…他全21曲

ライブレポ

roseleaf_Letter
約一年ぶり!の岡山ライブ。生中継でなんと!あのeddie様が怒って楽屋に帰っちゃったのにはビックリ!もう戻ってきてくれないかと思ったけど、あの曲のイントロに呼ばれて再登場(*^_^*)楽しかった☆ちょっとシャイな岡山ジュアラーさん前半は少しおとなしい感じだったけど。ラストのSHELLはみんな一緒に頭振りまくり!ジュアルLIVEが初めての人まで全員折り畳んじゃう一体感が素敵でした。

アオノ
2回目の参戦でした。暴れまくって暴れまくって…すっごく楽しかったです!私は結構いろいろなLIVEに行くのですが、胸を張って「jealkbのLIVEが一番楽しい!」と言えます。LIVE中に幸せだなあ、と感じます。ハウマッチで皆でハートを飛ばすのがすごい好きで、印象に残っています。あとVTRもすごい面白くて、大声で笑ってしまいました(笑)LIVEから帰ってきてからもずっとjealkbの曲だけをエンドレスで聴いています。…とにかく、私はjealkbが大っ好きです!また絶対岡山に来てくださいねー!

麻兎-oto-
jealkbさんのliveは初めてでした。おまけにアルバムツアーなのに、アルバムを買わずに参戦するとかいう無謀なことをしてしまったりして…。でも、jealkb初心者の私も友達も初参戦という事を忘れて楽しめたliveでした!!初心者なもので曲目はよく覚えていませんが、個人的にkillsが凄く楽しかったです! dunchサンにはもう少し喋って欲しかったですね。『ト或コイ』のときのエディさんは凄い可愛かったです。

ほとんど記憶が飛んでるのでレポっていうか感想みたいになっちゃいましたね(汗) でも本当凄く楽しかったです!!また近場に来てくれたらまた参戦したいと思います!!


私自身5公演目の参戦になる岡山は地元去年の岡山は静かだったようなイメージがあったので盛り上がりを心配していたけど 全然心配いらなかったすごく盛り上がって楽しかったO(≧∇≦)oハデル様も毎日お仕事でお疲れだと思うのに全力で楽しませてくれました☆エルザ様は腰が痛いのにいつも以上に素晴らしいドラムでした☆何度行っても飽きないライブです☆