jealkb 全国行脚 supported by Vif

2011.3.19
jealkb@名古屋E.L.L

 

キャパもステージも広い名古屋E.L.L。その会場スペックをフルに活かした見ごたえたっぷりのステージング!!!「傷心マキアート」では楽器をおいたメンバーによるJKB5ver.も飛び出し、満杯の客席は興奮のるつぼ。「鳥薔薇ノ空」ツアーもついに後半戦に突入!!!今ツアーをまだ参戦していない全国各地のジュアラーは期待してお待ちください!!!
●最後の嘘
●傷心マキアート
●ROLLING
…他全21曲

ライブレポ

snatch
大阪に続き名古屋も行ってきました。突然、機嫌を悪くしてステージからヒデキがいなくなってスクリーン映像スタート!ハデルとヒデキのやり取り…思わず『ヒデキは、そこまで言ってないよ』とツッコミたくなるような、ハデルの発言に爆笑でした。そして何より嬉しかったのは、ハデルが『次は傷心マキアートなんだけど、メンバーに言ってないけど…jealkb,5verでやります』と、メンバー全員で踊ってくれた事!可愛い過ぎるメンバーに終始キュンでした。演奏や歌の上手いバンドは沢山いるけど、笑いもできるバンドはjealkbだけと思う。jealkbは唯一無二の最高バンド!

みくにゃん
燃えた 萌えた 弾けた 壊れた!! 友達二人組から『jealkbのライブは最高に楽しめるからは絶対に一緒に行こう!』と強く勧められてました。小さなライブハウスと知っていたのでもみくちゃになるのを怖れていましたがそれどころかすごく近いのにしっかり暴れられて熱くて笑えて爽快なライブでした。パフォーマンス So Great!名古屋だけじゃ全然物足りないから残りのライブチケ急遽ゲットします!

まりぉ
今回の名古屋もめちゃくちゃ盛り上がった!!とにかく盛り上がった!! 地震があって日本はちょっと暗くなってしまっているけど、『今自分たちに出来ることを全力でしよう』ってhaderu様が言って下さったので『みんなと思いっきり暴れること(私たちに今出来ること)』がしっかり出来たような気がします(o^∀^o) ライブの前にはメンバー様がそろって街頭で募金活動までしていて本当に素敵なバンドだと改めて思いました(≧∇≦) elsa様の最後の★LVU U★も東北に向かってやろうって(>_<) なんだか胸が熱くなりました☆ jealkbとjealerで日本を明るくするぞ!!!!


大阪のライブのつぎは岡山のつもりでいたんだけど地震の事もあり名古屋で義援金を集めるとの事で急遽参戦しました。いろいろな思いがありますが今の自分に出来る事は義援金と普通に過ごすという事。毎日を大切に大切に生きるということ。いつもとは思いが違うライブになりました。

laian feat.杏奈
最初に、VTRのレポをしたいと思います。 まだライブに行ってない方のために、ここでは、名古屋限定で流れたedieeさまの企画をレポします! 前回の秋薔薇の後『どですか』の生放送にjealkbをアピりに行ったedieeさま。 台風接近中のなか、ギリギリ?で生放送に乗ってました! edieeさまの優しさを感じました! そして、サプライズで傷心マキアートを楽器を置いて5人ver.で踊ってくれました! メンバーの慌てる姿が可愛かったです(^^ゞ jealkbのライブは、毎回違うセトリでVTRを駆使した楽しいライブです! 何回行っても最高に盛り上がれます! サプライズで曲を追加したり、飽きないライブです! ぜひまだ行ったことない方は、一度行くべし!!

ライブレポ投稿

ライブレポの投稿は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。