jealkb 全国行脚 supported by Vif

2011.3.17
jealkb@松坂M’AXA

 

東北地方太平洋沖地震の発生後、ツアー続行を決断し、1ヶ所目となった松阪M’AXA。メンバーは音楽で元気を会場のみんなへ、会場のみんなは笑顔で元気をメンバーへ与え合う熱いライブとなりました。最後はjealkbライブ恒例のelsaの“LUV U”。この日はみんなで東北に向けたのでした。
●恋心
●罪と罰と罠
●恋する日曜日
…他全22曲

ライブレポ

KAYO
2回目のjealkbのライブでした!来るたびにハマっていって今ではほんまにやばいです!震災のため中止だと思っていましたがライブをしてくれたjealkbはとても素敵だと感じました・ 気持ちを込めて最後のLUV Uは思いが届くよう東北にみんなで届けました!そして最後にはjealkb全員が震災のために募金集めたりとすごく頑張っているのだなと思いました(´;ω;`)最高のライブをありがとう!jealkbだいすき喆

roseleaf_Letter
ediee様曰く「牛の得意な」松阪。一年前も素敵なライブだったM’AXAのステージ。 haderu様も一番好きなハコだって! 感情と熱とが入り乱れる本当にすっごいライブでした。 世情の悲しみを優しく抱きしめるようなバラードから、元気出せ!飛び跳ねちゃえ!と言わんばかりにはじけたjealkbとジュアラーのデート曲(*^^*)まで。 あんまり楽しくてアンコールでもう一回デートしちゃいましたね☆ 暴れ曲はキレたように暴れまわって、柵が壊れそうに。 ラスト、恒例のLUV Uを「東北に向かってやろう」ってelsa様が。ライブで作り上げた絆を北の空へ。 HPでのメッセージを偽りなくカタチにして見せてくれたjealkb。 ジュアラーで良かった、と改めて思える一生忘れられないライブでした。

laian feat.杏奈
殺気繚乱から始まった松阪ライブ。 雪が降り寒かったですが、ライブは大地を揺るがし、柵を壊すようなライブになりました! そして、ライブ後にはメンバー自ら募金を募り外に立っていました。 また雪が降ってきて寒かったはずなのに、ジュアラー一人一人と握手を交わすサプライズ! メンバーの優しさに感動しました! この優しさが被災地の皆さん、全国の方に届きますように! まだライブに行ったことのない方は、ぜひ一度行くべきです!

まうちゅう。
初めてのjealkbのLIVEでした!振りとか分からないし大丈夫かな?と思ったけどhidekiがステージで振りを分かりやすくやってくれていたので見よう見まね(笑)でやってましたがとても楽しかったです!haderuの初めてのファンへの気遣いも素敵でした☆MCもおもしろくて、映像の時に頭を下げてるelsaが可愛かったです(*^_^*)映像も会場1つ1つ別で撮ってるらしく、ちゃんとファンのこと考えてくれてるんだな、って思いました!とても有意義な時間を過ごせました!jealkb大好き\(^o^)/

ライブレポ投稿

ライブレポの投稿は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。