jealkb 全国行脚 supported by Vif

2011.3.11
jealkb@OSAKA MUSE

 

関西シリーズ2日目は大阪。haderuが「ぶっちゃけ今日がツアー1番の盛り上がり!」と思わず漏らしたほどの熱いライブは、ツアー中盤にしてバンドのスケールをビルドアップ! アンコールもしっとり聴かせるつもりが予定変更、最後までアッパーに攻めたこの日は、終始汗だくの大盛り上がり。続くツアーへの足がかりとなるパワーを、関西のジュアラーからもらった貴重な一夜でした!
●super special summer
●嘆きのエンドレス
●baker baker paraodox
…他全21曲

ライブレポ

かさかさ
えっ?もうファイナル公演?と勘違いしそうなくらい最初から凄い盛り上がりでびっくりしました。 大阪には何度も参戦している私ですが、こんなに盛り上がりが凄いのは初めてです。メンバーさん達もテンションが非常に高かったです 私は、hidekiさんの大ファンなのでコーラスでhidekiさんの声がたくさん聞けて嬉しかったです。 セットリストも凝っていて一曲歌い終わるたびに次は何の曲だろう?とドキドキさせてくれました。 映像も新作映像でelsaさんがhaderuさんの仕掛けたドッキリに困惑していたのが印象的でした。今回のツアーで初めてHow much is your love?を披露してくれて嬉しかったです。 jealkbの皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

妖那はる
大阪は今回も大盛り上がり!! 会場のキャパは350といい感じの大きさ! 音楽、映像とともにメンバーが順番に登場し、一曲目は殺気繚乱からスタートでした。 何曲か終わりMCへ、今回のツアーはどの地域でも生中継映像をしてくれるそうで「東京でやってるjealkbをみせたい!」と東京に行けない私にはとても嬉しい言葉でした(^ ^) セトリはアルバム曲が多め! やはり音源とライブでは曲の感じがイイ意味で変わるのがjealkbのライブだと思います! アルバム以外は嘆きのエンドレスや妄想アメリなど暴れられる曲が多めで個人的に大満足なセトリでした。 大阪jealerはやはり激しいのか「ヘドバンで風が起きるんだね」とhaderu様が笑顔で言ってくれました。 映像は定番化してきた、メンバーへイタズラからの曲フリ今回も大爆笑させてもらいました jealkbライブは笑い有り、カッコ良さ有り、曲も皆で楽しめる!素敵なライブです 私はjealkbのライブで今まで満足しなかった事はありません(^v^) 是非皆さんにもこの満足感を味わってほしいです! 本当にjealkb大好き!!!!!


京都に続き大阪☆前日出会ったジュアラ~が挨拶をしてくれました☆本当にみんないい子たちでかわいらしい☆地震があった中ハデル様は来れなかったジュアラ~の分まで暴れようと全力で楽しんで私達も楽しみました☆家に帰り地震の被害を知りハデル様はきっと知っていて心痛んでいたのにそれを見せずライブをしていたのかと思うと本当に1日を大切に生きなければいけないと思いました。私が参戦した中で1番貴重なライブでした。

まそ
今回の大阪LIVEは体の芯から熱くなりました。Invade収録曲を始め今回ツアー初お披露目のHow much is your love、あれは本当に会場が1つになった。ハートを飛ばしたり飛ばされたりするのがjealkbのLIVE。やはり愛が必要です!(笑)今回も京都に引き続き映像が、dunch様ドッキリやediee様の生放送出演映像などが流れ会場大盛り上がり!そんな可愛いjealkbですが、演奏中は真剣そのもの!本当にかっこいい!面白さもあってかっこよさもあるバンドはなかなかないでしょ??だから、老若男女もLIVEに行けちゃうバンドなんです。そうです、素敵なバンドなんです。そんなjealkbが大好きです。

ライブレポ投稿

ライブレポの投稿は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。