2011.3.3
jealkb@高崎 club FLEEZ

 

うれしいハプニングが起きたりもするjealkbのライブ。当日はひな祭りのため5人囃子のjealkbからサプライズプレゼントがあった高崎 club FLEEZ。当然、ステージングもますますパワーアップ!!!さらに、お客さんからリクエストにこたえ「誓い」も演奏しました!!!これから京都、大阪…と全国の各エリアに行くので、各地どんなことが起きるのでしょう???
●誓い
●ト或コイ
●嘆きのエンドレス
…他全21曲

ライブレポ

みぃ
ツアー4日目。私にとっては地元の高崎FLEEZ。何だかやっぱり特別な気分でライブに来たら、メンバーのテンションもめっちゃ高かった!メンバーみんな『高崎気合い入ってます!』的な事を言ってくれて、ジュアラーのテンションも上がる!!!久しぶりに哀罪も聴けたし、生中継VTRもバージョンアップしてました。特別(?)ゲストのタトゥーもきてました。(今回限りだそうです。)特にedieeが高崎大好きって言ってくれたのが嬉しかったです。理由は、近くのお店のカツ丼が美味しいからだそうです(^ω^)dunchの分も食べちゃったから、dunchはお弁当抜き★ haderuは『今までで1番シンクロできた!』とか『このツアーで1番盛り上がった!!』とか言ってくれました。 曲のレポを全然書けませんでしたが、本当に熱くて素敵な時間でした。jealkbの皆さん、ありがとうございました。


殺気繚乱大好き! haderuさんがツイッターで「高崎LIVEこのツアーで1番の盛り上がりだったよ!楽しかった!最高(^з^)-☆」ってありましたが、ほんとにそのとおりだと思います!ツアー前半ですでにこの盛り上がりっぷり・・・いつかどこかのライブハウス壊しちゃうんじゃないですか?(笑) でもそれくらい暴れられる空間を作ってくれるジュアルはやっぱり最高!! ファイナルも行きます!

toki
今日も、dunchさんは残念な感じでした。笑 これももうお約束ですが、逆に仲良しな感じが伝わってきます。ほんとに仲いいからあーいういじられ方も笑えちゃうんですよね。 きっと皆も書いてるかもしれないけど、ひなまつりめっちゃ楽しかったです。声がかすれるくらいアンコール叫んでよかった☆ 今日やってくれた恋心はかなりぐっと心に刺さりました。haderuさんのヴォーカリストとしての表現の幅が広がったのかもしれません。 おつかれさまでした(`・ω・´)

aska
今日の映像は・・・爆笑でした。もう、何であんなに次から次へといろんなことが思い浮かぶんでしょうか。笑 映像、ミニコント共毎回違ってて飽きない。ファイナルまでにどんどん変わっていきそう! ひなまつりも楽しかったです。 ・・・・と、ジュアルの面白さなところから書いてしまいましたが、なんといってもジュアルのライブの楽しさはそのパフォーマンスにあります!見たことなくて「ちょっとなぁ・・・」て思ってる人ほど、ライブ見た後「すごいね!たのしいね!」て心をがっちり掴むこと。 嘆きのエンドレス、killssが個人的には楽しかったです。

あやの
ツアー4本目!Vifのレポ観ててあたしもはやく見に行きたいって心待ちにしてました(*^ω^*) この日は本当に極寒!!!な日でしたが、Liveはこんな寒さなんか吹き飛ばすってかんじで真逆で超あつかったです! 今日はひなまつりだったので、この日ならではの企画もあって、今日きてよかった!ライブを見に来た人を必ず幸せにする人たちだなーなんて思いました!jealkb最高☆

@ぎゅー
今回初参戦でした(*^ω^*)!!外が寒いにも関わらずたくさんの人がいました\(^O^)/外とは違い、ホールの中は熱くて大変でした(^Д^;) ひな祭りということもあり、ひな祭りロックver.も演奏してました☆ 完成度の高さに驚きつつも、歌詞に心ひかれました(`・ω・´) 最後にみなさんがバラまいた、あられや桜もちにはサインがしてあるのがいくつかあり、取れた時は感激でした(´ii`) edieeさんに触ったり haderuさんと掛け合いしたりできて、初参戦でたくさんの思い出ができました。ありがとございました´∩ω∩`

えっちゃん大好き

★LUV U★