jealkb 全国行脚 supported by Vif

2011.5.12
jealkb@赤阪BLITZ

『鳥薔薇ノ空』ファイナル

 

東京 赤坂BLITZでついにファイナルを迎えたツアー『鳥薔薇ノ空』。ライヴに参加した皆様、そして、これまでたくさんのレポートをお寄せいただいた皆様、お疲れ様でした!今回のツアーを通じて更なるパワーアップを遂げたjealkb。今後も目が離せません!

ライブレポ

焦げた焼きミドリ
今回のツアーでは2回目の参戦だったのですが、この赤坂BLITZライヴには急遽!当日券を購入して参戦しましたっ!!!当日まで参戦するか凄く迷っていたのですが……今思えば、参戦して本当に「大正解」!でしたっ!!!+゜後悔なんてこれっぽっちも全く思いませんっ…☆+!!一言で表すと「超最高!」でしたっ!!!!(*´∀`*)何よりも脳裏に焼き付いたことは、スペシャルゲストが豪華すぎて出血大サービス!!な部分でしたっ…!!!!はるな愛さん、musume様、THE冠の冠徹弥さん、ムックの達瑯さん、Acid Black Cherryのyasuさん、そしてっ!品川庄司の庄司智春さんがそれぞれ各曲ごとにご登場していましたっ…!!!個人的に全員大集合した『shell』は、まさに!最強すぎるワンシーンでしたっ!!!凄すぎですっ!♪*゜この赤坂ライヴ日の5月12日は本当に!素敵で最高の一夜でしたっ…!!!jealkb、本当に大好きですっ……!!!!!(」*≧□≦)」⌒☆+゜また参戦したいですっ!!!そして!「鳥薔薇ノ空」ライヴツアー、お疲れ様でしたっ…!!!

リエ
鳥薔薇ノ空!ファイナル楽しかったです!生憎の雨でしたが熱気はムンムン。ツアーの中で一番大きな場所で全国からジュアラーが集まって来ているのがTシャツの色からも分かりました!それを分かってか新しい振り付けやゲストが沢山登場してキラキラした華やかなステージでした!アルバムの新しい楽曲もすっかりおなじみにな感じで会場はかなり興奮状態だったと思います。それにハデルさんはのどを痛めていたのにステージ上では完璧に歌っていて感動ものです。15カ所。ハデルさん始めメンバーさん、スタッフさん、本当にお疲れさまでした!と伝えたいですm__m

snatch
大阪と名古屋に引き続き赤坂に行って来ました。ファイナルに相応しいライブでした。まずゲストが豪華な5人!そんな豪華なゲストとjealkbが一体になってるのを見て、改めて…jealkbはジュアラーだけじゃなく、色々な人から愛されてるなと実感しました。そしてアンコールの後、ライブ終演の音楽が流れたのに帰らないジュアラーたち。止むことのないアンコール…。そして『終わりの音楽が流れたでしょ?』と言いながらも、ステージに再登場し、追加曲を演奏してくれるメンバー!私たちジュアラーは…たくさんの人から愛されてるjealkbに愛されて、本当に幸せだと実感できるライブでした!改めてjealkbに『ありがとう』と『大好き』が言いたいです。

ともえ
入場前、ロビーにTV局のカメラ、著名人の花束が飾られてたりとjealkbが注目されてきたと実感した瞬間でした。
1曲目の殺気繚乱が始まり振りが新たに加わり、メンバーのファイナルに対する気合いが凄く伝わりました。
暴れ曲ではカッコよく、可愛らしい曲では時折楽しそうに笑顔を見せてくれたり、いろんな表情を見せてくれました。
途中ゲストも登場し、ライブを盛り上げてくれて、いつも聴いてた曲が迫力ある曲になって聴けた事が嬉しかったです。
次のライブが楽しみになったファイナルでもあり、これからのjealkbを応援したくなったライブでもありました。
参戦できて本当によかったライブでした。

セコム
ありがとうにありがとうと伝えて終わったライブになった。15ヵ所目、全国から集まったジュアラーでいっぱいになった赤坂BLITZ。開演前から熱気で暑く、ライブが始まったらより酸素は薄くなり、かなりのヒートアップを見せた。終わった瞬間、心にぽっかり穴が開いたが、次のライブへの期待もより一層膨らんだ。

ToLOVEる
行ってきましたFinal赤坂。haderu様が言った通り行って後悔しないLiveでした。ゲストも豪華☆はるな愛さん,達瑯さん(ムック),冠さん,musume,yasuさん(Acid Black Cheery),庄司さん。
アンコール終わりメンバーが去った後もJKBコール。メンバー出てきてくれました。終わりの音楽流れても関係ない空気でした。皆の「もう一曲」がhaderu様には「もう帰れ」 に聞こえてたのにはビックリしました。最後の誓いは嬉しかったです。ウチにとって誓いは色々思いでがある曲だったので。
やっぱりjealkb最高です!!!
これからもjealkbについて行こうと誓った夜でした。
そして楽しい時間をありがとうございました。

maricky
ついにツアーファイナル。客入りからVTRがあり、開演までも楽しく待てました。ライブは、このツアーの集大成、という感じで、haderu&hidekiのイントロや間奏の新しい振付もそろっていたし、ト或コイではedieeのツアー先でのVTRが流れたり、jealkb5人での傷マキのダンス、豪華ゲスト達との共演等々、見所いっぱいでした。夏のライブも発表され、今から楽しみな気持ちでいっぱいです。

minami
個人的に今回のツアーはファイナルのみの参戦。久しぶりのjealkbにドキドキしました。ライブはアルバム同様『殺気繚乱』からスタート!前半はアルバム曲中心。後半はライブではお馴染みの暴れ曲。DISCHARGEからの堕落では揉みくちゃに。baker baker paradoxのときhaderu様の拡声器からレーザービームが出てくる演出は最高に格好良かったです!そして誰もが予想もしなかった豪華ゲストの皆々様!あまりにも豪華セッションで夢のようでした。ダブルアンコールにも応えてくれてまさにお祭り!最初から最後まで最高なライブでした。武道館の約束を果たすまでこれからも全力で応援します!jealkb大好きです!!

みくにゃん
それは眠れない夜でした
感激と感動の渦に興奮し過ぎたのか赤坂のホテルで一夜をほとんど寝付くことなく過ごしました。でも心地好い疲れでした
ここでもdunchがいじられっぱなしでけなげで胸キュンでした。それとあらためてjealerの皆様のマナーの良さにも感心しました
これもいつもhaderuが優しくjealerにレクチャーしてくれてる賜物でしょう。また次の会場で、そして武道館でお会いしましょう★★彡


とうとうファイナル赤坂が終わってしまいました。15公演中8参戦させていただきました。ファイナルはゲストありで最高のライブでした。参戦中仲良くしてくれるジュアラ~のコも増えてライブ前後がとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。これからもずっとジュアルについていきます。ありがとうございました。

みなみ
今回、このツアーファイナルに参戦して改めて思いました。jealkbが大好きだ、jealerになってよかった!と。
映像やドッキリが凄く面白いし曲や演出などが凄くカッコよくて、豪華なゲストが盛り沢山で、何より、大好きなjealkbのライヴに参戦できて…文字や言葉では言い表せない程最高の夜になりました!

まそ
赤坂ファイナルは大阪から参戦しました\(^o^)/
遠くても逢いたくなるのがjealkb!依存症です
今回は下手側にいてメンバーを目に焼きつけていたのですがスペシャルゲストとメンバーの熱さにやられ我慢しきれずグチャグチャに暴れちゃいました(・ω・)
まそは暴れタイプだったようです!今回のLIVEで再確認!
そんなことはさておきw
今回のLIVEはほんまに凄かったー!
集大成でしたね!もう終わった後「終わって欲しくない!」って改めて思えたLIVEだったし、ほんまにjealkbを愛してるって思えました!!!
色々なジュアラーさんにも出逢えたしjealkbにも出逢えてよかった!
jealkbは誇りです!大好き!愛してます!

しもやん
今回のツアーで赤坂のみでしたが、すごく楽しかったです!豪華なゲストの方々と最高に盛り上がれたと思います!映像もかなりおもしろくて(笑)皆さんが登場する前からみんなを楽しませてくれるパフォーマンス力は素晴らしいと思います。武道館への夢。必ず叶えられるよう、応援していきたいと思います。

ゆうと@達筆
鳥薔薇ノ空 FINAL in 赤坂BLITZ。今日が最初で最終の参加ライブでした。オープニングからラストまでまったく気が抜けない気迫と熱気。CDを何回もリピートしてた曲が、いま目の前で生で聞いている・・・ああ、なんて幸せなんだろう!!って初めてライブをみたときのような感動が蘇ってました。ライブは本当に楽しすぎで、自然と笑顔になれる。そんなジュアラーをみているメンバーがみんな笑顔。ソレをみてまた笑顔・・・jealkbだからこそ、ですよね♪「絶対にみんなで武道館に行こう!」ってhaderuの言葉。グっと握り締めた拳と赤いハンカチに何度も誓った。「絶対にみんなで武道館へ!」きっと、もうすぐ!だよ!

ライブレポ投稿

ライブレポの投稿は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。