jealkb 全国行脚 supported by Vif

2011.4.28
jealkb@静岡 清水JAMJAMJAM

 

ツアー「鳥薔薇ノ空」もいよいよ終盤に入り新曲達がますます成長しております。スタートしてしばらくは静岡のジュアラーは大人しかったものの、何かをキッカケにV字ターンの大盛り上がり!!!会場中でヘドバンが乱れ飛ぶ激しいライブでした。残すは3公演!!!ファイナルのブリッツまで爆走しております!!!
●殺気繚乱
●最後の嘘
●Make magic
…他全21曲

ライブレポ

はでりんぱー
彼に誘われライブに行きました!私は、身長が142cmしかなく行っても見えるのかが心配でした。ライブ始まり5分前に周りのジュアラーさんが「見える!?」など気にかけてくださりました(・∀・)とても嬉しくお陰様でほぼ全身見る事が出来ました☆ライブDVDで振り付けの予習をしてきたせいか、誘ってくれた彼より私の方が暴れまくってました(゜▽゜)トークも面白く特に決めポーズのくだりの話なんか爆笑しました(^0^)jealkbのメンバーとも何度か目が合い1人1人を見てくれているんだなと思いよりいっそう暴れまくりました(゜∀。)念願のライブ初参戦をし咲き乱れる事が出来ました☆jealkb Luv UΨ(`∀´)Ψ

ぇみた
ジュアラーの彼女に連れられて初めてjealkbのライヴに行ってきました!
会場自体はとてもコンパクトだったので、メンバーを間近で観ることが出来、とても楽しかったです!
僕らがいたのはedieeの正面だったのですが、やたらhidekiと目が合いました(笑)
ライウ゛終わりにはなんと!!
hidekiの飲んでいた水とedieeのピックを2枚もゲットし彼女と分け合いました♪
小さい箱でのライウ゛も一体感があっていいですが、haderuが「武道館に連れていく」と力強いお言葉も頂けたので是非またビッグなステージでのメンバーを観てみたいと思います☆
これからも応援し続けていくぜ!!
☆LUV U☆

灰猫@ediee溺愛中…
物凄く熱いライヴでした。最初はまだブレーキかかってたのかな?後半に向けての盛り上がりがハンパなく凄かった。この会場はキャパが少なくメンバーがはっきり見える。大好きなediee様がすぐ目の前に…。haderu様のキラキラ笑顔…hideki様のダンス…dunch様のベースプレイ…elsa様のdrum…jealkb最高!!!!

ryo
haderuに『今まででテンションの振り幅が一番デカかった』と言わせてしまうほど、序盤は大人しく中盤~後半は大盛り上がりというツンデレぶり?を見せつけてしまった静岡ジュアラー(笑)一週間前にツイキャスラジオで放送されたばかりの『snatch』と『metronome』のリミックスバージョンが初披露されるサプライズもあったりと、とても楽しいライブでした!男性ジュアラーは少なかったけど、またライブに参加して野太い声をメンバーに届けたいと思います!

静岡のシャイガールはでるちゃん
人生で初めてのライブで、初のjealkbライブでした。一人で不安でしたが、周りのジュアラーが親切にしてくれて楽しめました。ライブも最初は緊張していましたが、最後の方は 大声で叫んで頭振りまくっていました。(笑)感動をありがとう!また静岡に来て下さい!一生ついてくことを決めました。一緒に武道館行きます!jealkb大好きっ!!

みくにゃん
岐阜から初めて静岡に遠征しましたが 会場の規模に反比例してめちゃめちゃ熱く膨張した盛り上がりで大満足でした(≧▽≦)名古屋の時よりさらに全員かっこよく可愛く色っぽく見えました。そして今回のVは笑いじわが確実に増えました。だっていたずらされた時のdunchがめっちゃ笑えたんですもの。是非DVDで繰り返し爆笑したいです。

ライブレポ投稿

ライブレポの投稿は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。