jealkb 全国行脚 supported by Vif

2011.4.2
jealkb@神戸 太陽と虎

 

「元気に復活した神戸のパワーを東北に送っぞ!」というhaderuの言葉から始まった今日のLIVE。密林のような雰囲気のある珍しいライブハウス「太陽と虎」で、その雰囲気のまま最初から激アツにノリまくる神戸!!最後尾のお客さんも全力ヘッドバンキングの一体感!この日はhidekiのサプライズバースデイ企画もあり、熱いLIVEに笑いあり涙ありで大興奮のこれぞjealkbの真骨頂!このまま最後まで突っ走るぞ!
●殺気繚乱
●最後の嘘
●恋心
…他全21曲

ライブレポ

ともえ
ライブに行くか本当に悩んだ。「青森から行ったらいけないんじゃないか…」いろいろ考えたけど、大好きなhideki様の誕生日をお祝いする為、兵庫に行きました。とにかく、意味のあるライブでした。hideki様の誕生日をお祝い出来た事、メンバーの優しさ、温かさを再確認出来た事、神戸でライブを見れた事が嬉しかった。曲のクオリティの高さはもちろん、カッコよく決める所は決めて、曲によって可愛らしい一面が見れたり、いろんな表情を垣間見えて本当に楽しかった。途中、メンバーへのドッキリを仕掛けたVTRを流したり、アンコールではみんなでhideki様の誕生日をお祝いして、人の温かさを感じた濃い内容のライブでした。

にゃん(・ω・)
4/2はhideki様の誕生日★素敵なサプライズ、musumeちゃんのコメントVTR感動しました(´;ω;`)hideki様みんなから愛されてますね(^^)/♪その空間にいれてあたしも幸せでした!神戸でも超パワフルなステージありがとうございます!!ガッツリ暴れさせていただきましたぁ(^O^)★jealkbにはほんと元気とパワーと幸せもらってます!jealkb愛しています★

ゆきにゃん
2011年4月2日、自分の地元神戸でのLIVEは忘れられないものになりました。haderu様に『このツアーで1番の盛り上がりをみせました』と言わせるほどに盛り上がり、メンバーとジュアラーの一体感を身体で感じることが出来ました。この日はhideki様の23歳の誕生日であり、musumeのコメント映像が流れたりケーキが出てきたりと盛大にお祝いもしました。初参戦になる彼を連れて行ったのですが、何度も楽しかったと言ってくれました。今回は特に初めての人でも純粋に楽しめるLIVEだったと思います。素敵なLIVEをありがとうございました!!

まそ
いつも思うこと、満足しないLIVEはないっこと。最高、jealkb!今回はInvade中心に演奏。殺気繚乱から始まり、大阪に続きHow much is your loveも披露してくださり、愛をたくさん贈らせていただきました。伝わったかな?(笑)知らないジュアラーさんとも交流できたり、素敵でした!このバンドあってのジュアラーさんだっ!って感じました!そして、今回4月2日はhideki様の誕生日!そんな中メンバーがhideki様に贈ったプレゼントは、musumeちゃんからのメッセージ映像!hideki様ビックリしてたけど涙してて私も涙…メンバーの優しさも見えてキュンキュンさせていただきました!こんなバンド他には無い!jealkbじゃなきゃダメ!大好きです!次は赤坂行くので楽しみです☆

ぴんちゅ
始まりは スクリーン!スクリーン越しに、エデイが会場にかたりかける。笑いが起きて、メンバーも笑う。笑いからスタート。高架下のライブハウス、時々聞こえる電車の音も笑いに変えて、会場一体となって盛り上がりました! hideki様の誕生日ライブ、メンバーからのサプライズにうるうる。一緒にハッピーバースデーを歌ってお祝い出来てうれしかったです。

ひっつー
今回の会場は、線路の下で、電車が通過するたびノイズが響くようなところ。でもそこはさすがのjealkb、haderu様の「電車通りまーす」という車掌さんのモノマネで会場をわかせましたo(^-^)o しかしタイミング悪く、『静かな夜』のイントロで電車が通過してしまう事も。でも、haderu様の歌声に、ざわついた会場も一気に魅せられてしまいました!! そして今日はなんと言ってもhideki様の誕生日。musumeちゃんからhideki様へ、メッセージVTRでサプライズ。そのあとは、みんなでハッピーバースデーの歌を送りました! このライブは、メンバーお墨付きの最高の盛り上り!! hideki様へのプレゼントになれたかな?(^з^)-☆

ライブレポ投稿

ライブレポの投稿は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。