
sugarが、1st ANNIVERSARY ONEMAN「どこにもない夜」を8月3日(日)東京・Spotify O-WESTにて開催した。
2024年8月、キズの来夢(Vo)が主宰するレーベル「DAMAGE」より鮮烈なデビューを飾ったsugar。
始動から1年、独自の美学と熱量を積み重ねてきた彼らが、その歩みを刻むのに、ふさわしい記念公演を迎えた。
「Jam」からスタートしたステージは、新曲を含む全12曲を披露。アンコールのラストも「Jam」にて締め括られ、1周年の集大成をここSpotify O-WESTに鮮やかに刻み込んだ。
本編終了後、観客のアンコールに応えて新衣装をまとったメンバーがステージに再登場。新たなビジュアルを纏った姿に、場内は歓声と熱気に包まれた。
さらに終演後には三つの最新情報が解禁。
まず、11月22日(水)に4枚目となるシングル『BLACK SHEEP』をリリースすることが決定。sugarの核心に迫るようなタイトルに、ファンからは早くも高い期待が寄せられている。
そして、2026年1月24日(土)には彼らにとって過去最大規模となるsugar 3rd ONEMAN「誰の為の歌」を東京・LIQUIDROOMにて開催することも明かされた。
新衣装での最新アーティスト写真も公開され、より深化したsugarの美学と物語性を感じさせる仕上がりに。
激動の1年を経て、次なるフェーズへと突入するsugar。その歩みは、ますます目が離せない。

【リリース情報】
●4th SINGLE 『BLACK SHEEP』
2025年11月12日(水)発売
【ライブ情報】
●sugar 3rd ONEMAN「誰の為の歌」
2026年1月24日(土)Ebisu LIQUIDROOM
※詳細後日発表